ちょっとしたゲームみたいな。 | にゃんともワンダーランド

にゃんともワンダーランド

猫ばっかの我が家の日常とオタクな話で進行していくと思います。猫好きさん、オタクな方はどうぞ。
ご指摘などは常識の範囲内でお願い致します。


律ちゃんのとなり空いてますよ(キリッ)

またもや更新まで空いてしまいましたorz
気力充填しなきゃなぁと思いつつ…日々笑えることばかりなのでもっと更新したいです(泣)
それにしても寒いですねぇ(--;)
冬が好きなネコバッカ王国も縮み上がります。


これを見るとあぁ寒いのか今日はと特に思いますね。特盛だもの。


にゃんってガチ寝のときの顔怖いときありますよね。


三色丼(しかし白がメイン)


安定の位置。

そういえばにゃんと暮らす方々、にゃんげろってどう対処されてますか?
にゃんは吐きやすい生き物なので突発的なげろは避けられない。よくあるのはにゃんげろの音で起きるですね(笑)
ネコバッカ王国宅では鳴さんと綱さんが吐きやすく大きな声を出したり大きな動作をするなどこちらが焦るとげろが寸どめになるので(どのみち場所を変えて吐くのですが)迅速かつ静かににゃんの口元にティッシュを差し出すのですがこれ間に合わないときがありますしょぼん
というのもネコバッカ王国宅はティッシュが一ヶ所のみ。しかもティッシュケースが壁にかけてあるので(ネコバッカ王国息子とにゃんたちのイタズラを防ぐため)遠い。最終手段は素手…。生暖かいんだわこれがガーン
でも手は洗えばいいし消毒すりゃいいので気にならないのですが、鳴さんのナゲロ(高い所から投げるようにげろの略)が滴っているのを見ると膝から崩れ落ちますね。気が抜ける…。
ラキサトーン遣ってても吐くときは吐くので難しいですが、にゃんげろと上手くお付き合い。大事ですね(苦笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ 村
ぽちっとお願いいたします(めりこみ土下座)