ナイトラン動画を作るためのナイトラン | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



夜風が一番気持ち良い梅雨入り前にナイトツーリングへ行って参りました。


ま、大阪は梅雨入りしてますので1〜2週間ほど前の話になるんですけどねwww






相変わらず撮ってばかりで自分が写ってませんけど、それも仕方のない事ですね。寂しい。



女、子供には用はねぇ。

ってくらいに濃い濃いの超コッテリラーメン

「まりお流」です。良く来ます。

まりお流



あんまり写真はありません。

て言うのも今年もナイトランだけで動画を撮り溜めて2024ナイトラン総まとめなる動画を自己満足で作るのが最近の僕たちの流行りです。なので動画ばっかりで静止画はこの4枚のみです。




こんな感じの動画をたくさん撮るためのナイトランです。えぇ非常に楽しいです。



梅雨入りしましたが、また雨の合間を縫って走りに行きたいところですね。