革ジャンナイト | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



先日、ナイトツーリングへ行って参りました。



革ジャンナイトです。


お昼間は暖かいというか、もう暑くて半袖Tシャツで充分なのですが夜は少し肌寒い。

と言うことで今シーズン最後の革ジャン(ライダース)ツーリングを行いました。




信号を渡られてる歩行者の方は半袖ですが、こちらは革ジャンです。

正反対で

季節感がわからないのが良いですねwww


バイカーなんて自己満足の象徴ですからね。

自慢のバイクに自慢の革ジャン着てれば、そりゃ気分は上がります。上がりますけど、大人しく隅っこで他人様にご迷惑をお掛けしないのが僕たちのモットーです。

でも、めちゃくちゃカッコつけて走ってるのは言うまでもありませんね。



目的地はこちらです


taps バーガーショップ




ゴマのついたバンズが食感も風味も良い。

見た目通りのボリュームですがくどくなく脂っこくなくてとても美味しかったです。

店員さんの対応も良くてリピート確実です。



ボリュームのあるハンバーガーを食べた故にお腹パツンパツンで革ジャンがまじでしんどくてしんどくて笑



みんなヒーヒー言いながらバイクを走らせます。


でもスイーツは別腹




帰りは革ジャンのジップが閉まらないのでフルオープンで帰るの確定しましたね。フフフ



そんな夜風が気持ち良くて、ハンバーガーが美味しくてなんだかすごくたのしくなってシュークリームまだ食っちゃったよナイトツーリングでした。