はままつーりんぐ ① | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



GWですね。

中には10連休の方がおられるみたいですが、しがないサラリーマンは暦通り。

少ないですが、多少のおやすみを頂きましてツーリングに行って参りました。


と、言うのも退院後なかなか体調が回復せず帯状疱疹まで患ってしまい、夜中に痛みで起こされる事も度々あります。


運動、筋トレ、なと適度に体を動かす事で体力回復に努めていますが、これがなかなか上手く行きません。


て事で食事療法も兼ねて栄養満点であろう「鰻」を食すツーリングを考えました。


バイクで走る事でストレス改善

鰻に含まれる栄養価

ビタミンAで免疫力アップ

ビタミンBで疲労回復

ビタミンDで骨や歯を丈夫に

ビタミンEで血管を健康に

ミネラルで体の調子を保つ

タンパク質で筋肉の栄養源として


と、さまざまな効果を得られると考えます。


あぁ、もうこれは「鰻」を食べないともはや生き残れないかもしれません。


と言う流れで「鰻」を食すツーリングが決まった訳ですね。はい。


ま、あとは、

「どこに食いに行くねん?」

「鰻言うたら浜松ちゃうの?」

「あ、そうなん。なら浜松で良いんじゃね?」

「でも、暦通りやから泊まり厳しいな」

「日帰りなら600kmありますけと笑」

「ま、なんとかなんじゃね?」


みたいなノリで話が決まってしまったんだけど。。。



そもそもの体力、免疫力アップの話は置き去りの600kmて笑




そんな僕の体調を無視したツーリングを先日行って来たよてお話しです。




4/28  AM6:30 香芝SAを出発












撮影はまさかの僕です。

そんな帯状疱疹の僕を撮影してくれるキャメラマンは居らず。


酷いですねー

クソ野郎達ですねー




僕が写ってるのは自分のバイクに取り付けた360度カメラの切り抜きです。


病気で死ぬか哀しさで死ぬか。

どちらが先ですかね?www



つづく