弱ぇぇぇぇぇぇぇ、、、、、 | Sloe Driver

Sloe Driver

仲間とツーリングやキャンプに行った先々の楽しい出来事を綴ったり最近始めたレザークラフトのことなんかも書いてます。
ま、僕個人の日記帳みたいなもんなんでランキングやアクセス数に興味はありません。

おはようございます

こんにちは

こんばんは



オペ後順調に回復。。。。


と思われましたが。



免疫力が下がったその間に体の奥底に潜んでたウイルスが活性化しやがって「帯状疱疹」を患いました。


うへへへへ。


最初はお腹周りの湿疹かな?と思いつつ、様子見してましたが、痛みが出たのが週末金曜日ナイト。


そんな事もあり初期対応が遅れて痛み出まくり。


夜中に痛みが出て起こされる事もあり寝不足。

それがまたストレスを引き起こす負のパターン。


てか、負のパターンは年末からずっと続いてるけどね!


親父が死ぬ→インフルで年越し→今度は自分が腹膜炎でマジ死にかける→退院するも栄養失調で再入院→帯状疱疹(今ココ!)


そりゃストレス溜まるよね?


あぁ、負けてらんない。


お医者様はきっとこう言うはず。


「普通の人は家で安静にして心と体の療養が必要だけど、あなたは帯状疱疹の痛みなんてバイク乗ってれば痛みなんて置いてけぼりです」 


ってね。



って事で痛みを置いてけぼりにする為にナイツー行ってきます。

ま、すぐ追いつかれんだけどね。


ストレス解消にはなるっしょ!


では今から走ってきます。マジで。



おわり。