想像してみてください😌

もしあなたが、

南の島に流れ着いたとします🏝️

不思議なことに、その島では

願ったものは何でも出てくる。

スイーツも、高級な寿司も、

ステーキも、食べたいものが

いつでも食べられる🥩

もちろん、ワインやシャンパンも

飲みたいだけいつでも飲める🍷

シャネルもヴィトンも

着たい洋服は何でも着れる👗

プール付きの豪邸もあって

フカフカのベットに高級な家具🏰

フェラーリだろうが、

ランボルギーニだろうが

高級車も乗り放題🏎️

でも、たった一つ叶わないことがある。

どんなに願ってもこの島にいるのは

自分一人だけ👤

豪勢な食事もたった一人で食べる。

素敵な洋服でおしゃれしても、

見せる人がいない。

お城のような大豪邸に、一人だけで住む。

高級車も一人で乗る。

こんな世界はどうですか❓

例えすべてが叶うとしても、

僕はこんな無人島には

行きたくないです😅

多くの人が、

お金を稼ぐために働き、

人よりいい物を欲しがり、

人よりいい暮らしをしたがるけど、

それが全て叶って何になる❓

世の中に自分以外誰もいなかったと

したらどんなにお金や物があっても

何も楽しくありません。

パン1個だけだったとしても

『とっても美味しかったね』と

分かち合える相手がいる。

ブランド物の洋服じゃなかった

としても『素敵な服だね」と

誉めてくれる人がいる。

小さなアパートだったとしても

いつも自分を待っていてくれる人がいる。

誰かと一緒だからからこそ、人は楽しさ

や幸せを感じれるのだと思います❗️

家族の喜ぶ姿や

スタッフの笑顔

仲間と一緒にする経験

お客さんからの感謝の言葉

すべての楽しさや幸せは

人からもたらされるものです🍀

だからこそ、愛のある言葉と行動で

人の心に灯をともすことが大切。

世の中はお金で幸せを計りたがるけど、

周りの人を幸せにしている人が、

僕には1番幸せそうに見えます🤩

だから、お金や時間は

自分のためだけに使うのではなく、

自分が一緒にいたい人と分かち合う

ことが大切なのだと思います。

まだまだ自分の欲ばかりの僕ですが、

大切な人達を幸せにできる

そんな人間になりたいです🧘🏻‍♂️

過去のブログはこちら

  👇

【@manabi_1981】

【#甲矢ブログ】

【 一般社団法人トリニティアカデミー】

〒700-0927

岡山市北区西古松2-17-12

086-239-6265

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

一般社団法人トリニティアカデミーでは 

美容、飲食、各種店舗のオーナー様に向けて

業績UP、事業繁栄のサポートをさせて

いただいております!

・コンサルティング

・コーチング

・SNSプロデュース

・MEO対策サポート

・OEM制作サポート

・店舗開業サポート

・各種セミナー

ご相談、ご質問などお気軽にDM下さい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

🔸コンサルメニュー🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entry-12567468758.html

🔸甲矢個人ブログ🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entrylist.html

🔸甲矢 著書 🔸

Amazonで【甲矢】と検索か、

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://amzn.to/3wj25vK

🔸Iris. オンラインストア🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://iris-store.online/

🔸EQUI オフィシャルサイト🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://equi.co.jp/

🔸Instagram🔸

Iris. 【@iris.0404】

EQUI【@equi_official】

甲矢ブログ【@manabi_1981】

Beaty Studio TETO【@teto.1107】

#学び

#美容師

#経営コンサルタント

#SNSプロデュース

#店舗プロデュース

#心とお金のコーチング

#アウトプット