美容師さんや、サロンオーナーさんで

自分の理想通りならず、いつまでたっても

うまくいかないままの人がいます。

なぜ、所得が低いのか❓

どうすれば給料が上がるのか❓

なぜ、お客さんがリピートしないのか❓

どうすればリピートしてくれるのか❓

なぜ、集客やリクルートができないのか❓

どうすれば集客やリクルートができるのか❓

なぜ、利益がでないのか❓

どうすれば利益がでるのか❓

などなど。

自分の理想通りにならないとき、

このように、原因や改善案を考え、

行動に移す人はどのぐらいいるでしょうか❓

『こんなのみんなやってるに決まってる』

こう言う人がほとんどだと思いますが、

多くの人は、実はやっていません❗️

多くの人は、

うまくいかない原因を考えず、

うまくいかないことを、

何かのせいにして不平不満を言う。

自分で改善しようとせず、

他の誰かを変えようとしたり、

自分以外の誰かをアテにする。

新たに行動しようとせず、

現状維持しようとする。

だから、うまくいかないままなんです❗️

人間は楽をしたい生き物です。

めんどくさいことをやりたくありません。

人のせいにしたり、

人にやらせたり、

人を変える方が楽です。

あれこれ考えたり、

自分で行動に移したり、

自分を変えるのはめんどくさい。

だから、うまくいかないままなんです‼️

多くの人はうまくいかず、

結果をだす人は常に少数です。

でも、結果をだすことは誰にでもできます。

それは、多くの人がやらないことやる。

人のせいにせず、

人をアテにせず、

うまくいかない原因と、

うまくいく改善案を深く考え、

自ら行動に移すこと。

それをうまくいくまで継続させること✨

自ら考え、自ら行動し、

継続できる人間になりたいです🧘🏻‍♂️

過去のブログはこちら

  👇

【@manabi_1981】

【#甲矢ブログ】

【 一般社団法人トリニティアカデミー】

〒700-0927

岡山市北区西古松2-17-12

086-239-6265

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

一般社団法人トリニティアカデミーでは 

美容、飲食、各種店舗のオーナー様に向けて

業績UP、事業繁栄のサポートをさせて

いただいております!

・コンサルティング

・コーチング

・SNSプロデュース

・MEO対策サポート

・OEM制作サポート

・店舗開業サポート

・各種セミナー

ご相談、ご質問などお気軽にDM下さい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

🔸コンサルメニュー🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entry-12567468758.html

🔸甲矢個人ブログ🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entrylist.html

🔸甲矢 著書 🔸

Amazonで【甲矢】と検索か、

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://amzn.to/3wj25vK

🔸Iris. オンラインストア🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://iris-store.online/

🔸EQUI オフィシャルサイト🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://equi.co.jp/

🔸Instagram🔸

Iris. 【@iris.0404】

EQUI【@equi_official】

甲矢ブログ【@manabi_1981】

Beaty Studio TETO【@teto.1107】

#学び

#美容師

#経営コンサルタント

#SNSプロデュース

#店舗プロデュース

#心とお金のコーチング

#アウトプット