⁡僕、金欲しいのよ、

金をダッと欲しいわけ。

この金が欲しいっていうのは、

何が欲しいんだと思います?

札って限度があるんだよ。

朝昼晩の三食ってもう決まってるわけ。

それでも金が欲しいと矢沢は言ってる。

ちゃんとしたベーシックな底辺さえ自分が

持ってれば、自分の魂を売ることもない。

本当に自分が良いと感じたものを、

その時に思いっきり汗をかいて出したい。

それを徹底的にするためにはね

底辺を固めなきゃいかんのですよ。

それで僕は金が欲しいと言ったわけですよ。

金が無いとしたくない仕事も

受けなきゃいけない時がある。

自分の信念を曲げてまでやらなきゃ

いけない仕事もあるでしょう。

そういうアーティストはあまりにも

自分が可哀想だ。

だから僕は1日でも早く

金を儲けようと思った。

  

           by 矢沢永吉

自分のやりたい事をするためや、家族や

社員にやりたい事をさせてあげるためには、

ベーシックな底辺を作らなければいけません💰

ベーシックな底辺がなければ、

自分達の信念を貫くことは難しい。

しかし、ベーシックな底辺をつくるには、

はじめはやりたくない事をやらなければ

いけなかったり、苦しい事を乗り越えて

いかなければ、なかなか難しい。

自分のやりたい事をしたいって人は、

数多くいるけれど、その代償を

払い続けれる人はほとんどいない。

努力もせず、苦しいことから逃げて、

それでも自分のやりたいことがしたい

ってのは虫が良すぎる👾

やりたいことをするため、

自分の信念を貫くためには、

そのための代償を払い、

結果をださなければいけません。

自分は本当にやりたいことをするために、

覚悟と責任を持った人間になりたいし、

社員にも自分の信念を貫ける環境を

作ってあげたいと思います😌

自分のため、家族の為、社員のために、

【ベーシックな底辺】を作れる人間に

なりたいです🧘🏻‍♂️

過去のブログはこちら

  👇

【@manabi_1981】

【#甲矢ブログ】

【 一般社団法人トリニティアカデミー】

〒700-0927

岡山市北区西古松2-17-12

086-239-6265

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

一般社団法人トリニティアカデミーでは 

美容業界、飲食業界のオーナー様に向けて

業績UP、事業繁栄のサポートをさせて

いただいております!

・コンサルティング

・コーチング

・SNSプロデュース

・MEO対策サポート

・OEM制作サポート

・店舗開業サポート

・各種セミナー

ご相談、ご質問などお気軽にDM下さい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

🔸コンサルメニュー🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entry-12567468758.html

🔸甲矢個人ブログ🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entrylist.html

🔸甲矢 著書 🔸

Amazonで【甲矢】と検索か、

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://amzn.to/3wj25vK

🔸Iris. オンラインストア🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://iris-store.online/

🔸EQUI オフィシャルサイト🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://equi.co.jp/

🔸クチコミ獲得サービスReBUN🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://generebun.com/

🔸Instagram🔸

Iris. 【@iris.0404】

EQUI【@equi_official】

甲矢ブログ【@manabi_1981】

Beaty Studio TETO【@teto.1107】

#経営コンサルタント

#SNSプロデュース

#サロンプロデュース

#アウトプット

#名言

#矢沢永吉