30代で手を抜かなかったから、

40代、そして今の自分があると思うし、

やっぱり一番重要な年代なんじゃないのかな?

               by 志村けん

ほとんどの美容師は20代で

アシスタントから技術を磨き

スタイリストになります。

そしてスタイリストになってからの

30代をどう過ごすかで

その後の人生が決まります❗️

スタイリストとしての

キャリアを積み上げる人、

結婚してパートになる人、

独立して自分のお店を持つ人など、

様々な道があると思います。

しかし、

多くの30代美容師は、

技術を磨く事をやめ、

新たな知識を学ぶことをやめ、

お客さんへの接客もマンネリになり、

未来に向けての自分への投資をやめます。

『努力するぐらいなら、今のままでいい』

と思っていませんか❓

しかし、今のままでは、

今のままでいられないんです。

そんな美容師はどんどん魅力を失い、

お客さんも給料も減っていき、

気づいた時にはもう手遅れになります。

自分の人生に言い訳をして、

一生不満を抱きながら

生きていくことになってしまいます😓

美容師のゴールは、

スタイリストになることでも、

独立して自分の店を持つことでもありません。

本当は何をしなければならないのか、

わかっているはずです😌

遊んでいる時間はありません。

休んでいる暇はありません。

30代で手を抜かなかったから、

今の自分があると言い切れるぐらい、

お客さんのため、スタッフのため、

家族のために、無我夢中に努力して、

結果を出してください‼️

30代を人生で一番やりきることができれば、

きっと最高の40代になるはずです✨

幸せな50代になれるように、

40代も無我夢中で生きたいです🧘🏻‍♂️

過去のブログはこちら

  👇

#甲矢ブログ

【 一般社団法人トリニティアカデミー】

〒700-0927

岡山市北区西古松2-17-12

086-239-6265

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

一般社団法人トリニティアカデミーでは 

美容業界、飲食業界のオーナー様に向けて

業績UP、事業繁栄のサポートをさせて

いただいております!

・コンサルティング

・コーチング

・SNSプロデュース

・各種セミナー

・OEMサポート

・開業サポート

・MEO対策サポート

・店舗デザイン施工サポート

ご相談、ご質問などお気軽にDM下さい。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

🔸コンサルメニュー🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entry-12567468758.html

🔸甲矢個人ブログ🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://ameblo.jp/mtk20070218/entrylist.html

🔸甲矢 著書 🔸

Amazonで【甲矢】と検索か、

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://amzn.to/3wj25vK

🔸Iris. オンラインストア🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://iris-store.online/

🔸EQUI オフィシャルサイト🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://equi.co.jp/

🔸クチコミ獲得サービスReBUN🔸

プロフィールのURLから飛べます🛫

https://generebun.com/

🔸Instagram🔸

Iris. 【@iris.0404】

EQUI【@equi_official】

ReBUN【@generebun】

Beaty Studio TETO【@teto.1107】

24岡山【@24sweetsshop_okayama】

#一般社団法人トリニティアカデミー

#経営コンサルタント

#NLPコーチング

#セミナー講師

#SNSプロデュース

#サロンプロデュース

#店舗プロデュース

#SNSブランディング 

#サロンブランディング

#店舗ブランディング

#サロンマーケティング

#開業サポート

#美容室オーナー

#店舗オーナー

#OEMサポート

#美容室経営

#経営サポート

#美容師

#美容院

#美容室

#美容室支援 

#美容師支援

#岡山美容室

#岡山美容院Iris.

#美容室コンサル

#岡山美容師求人

#岡山美容院Irisパート募集

#岡山美容院Irisスタイリスト

#志村けん