9月度第4位! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

あなたのハートにヒットを打ちたい!
エラバレシ 本木瞳です⚾️



先週はAKIHABARAバックステージpass
9月度マンスリーランキング表彰式で
第4位をいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの応援ありがとうございました💖



最近の中ではとても高い順位!

決算の月に最後までたくさんの方が
推しポイントを入れてくださり
推し速報もたくさん見ました!

推し数は120048推しということで
いつも応援してくださっている方、
お店で100推しポイントをくださる方、
最後に推しポイントをくださった方

皆さんありがとうございました😊



第5位の瀬戸山さくらちゃんと🌸


写真撮りたいですて声かけてくれた😆



お花やプレスも嬉しい!ありがとう💐



エラバレシの活動もあり出勤もしてると
忙しいね〜とか働くね〜とか
言われることが多いですが(笑)



私が活動してることで元気をあげれたり
出勤して少しでもお店の回転があがれば
いいなって思うし何より
皆さんと会える時間てすごく大切だから
その時間を無駄にしないで過ごしたい😌

出勤しすぎてるとお金ないの?とか
聞かれるけどお金には困ってないので
ご安心を✋

体調だけは気をつけます!



改めまして第4位ありがとうございました💞

副賞もよろしくお願いします(^з^)-☆



今週水曜日tokyo mx 深夜2:05〜
バク音出演してますので見てね📺




大好きな自然と触れ合ってきました🍃
(公式の趣味 アウトドア)

やばいことにもチャレンジしてます〜😰



今日食べたもの




みずみずしい梨🍐
池袋の大好きアップルパイ🍎
妹が作った油揚げに納豆入れたやつ



読んでいただきありがとうございました!

本木瞳( ^ω^ )