8月度副賞! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございます!

エラバレシ 本木瞳です!



すっかり10月になりました🎃

先週は8月度マンスリーランキング副賞
バクステンステージに出演したよ(*^_^*)

第8位として立たせて頂きました。

たくさんの応援ありがとうございます✨



白のドレス🤔



めるもさんいつもお写真撮ってくれる👩‍❤️‍👩



ステージ中の写真も貰ったよ〜✌️




この日はエラバレシとしての対バンもあって

でもバクステンステージも絶対出演したくて
1日に2ステージ詰め込んだけど
どちらも応援してくださりありがとう🌹



皆さんの応援がないと
立てないステージだから
毎月出来ることに感謝して
これからもステージに立ちたいです👗


8月度メンバー!次ドレス着れるの楽しみ☺️



そして先日は同じく8月度副賞で
15分ソロステージもさせて頂きました🎤

12回目のヒットになりました⚾️

毎月楽しみにしてくださる方も
久しぶりに見に来てくれた方も
皆さんが集まってくれて嬉しい💖



かっこいい曲かわいい曲混ぜました😎


15分で5曲はかなりぎりぎりだった〜💦

ぎりぎりすぎてアウトロを
編集してもらったり!
でもどの曲も外せなかったのです



ゆりさんもお写真撮ってくださいました😌



たくさんソロステージさせて頂いてるけど
もっと見たいて言ってくれた方もいてくれて

私もまだまだ歌いたい曲も伝えたい曲も
あるので皆さんと楽しめたらいいなあ。



どちらも副賞ありがとうございました❣️

週末はまたエラバレシリリイベです🐾

今週は土曜日ららぽーと柏の葉
日曜日エソラ池袋HMVとなってます👇



今日はお休みで美容院に行ったよ(OvO)

そのままいきなりステーキに来ました🤤



ちょっと変化した本木に会いに来てね💇‍♀️



読んでいただきありがとうございました!

本木瞳( ^ω^ )