25歳になったよ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



昨日誕生日を迎えましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


25歳になりました㊗️

当日はバースデーステージなどお店に遊びに来ていただき本当にありがとうございました😊



限定バースデーメニューは
ライスコロッケとミネストローネだったよ🍽

{5419244F-E02D-49B9-B3B4-6BB9CF56DB01}

ライスコロッケは丸いからボールで
ヒットを打とう!て意味にしてたの⚾️

画像の中の写真も年間1位の晴れ着、ナインキス、ドラマ出演、渋谷のライブ、stage Sなど1年間の本木を揃えました〜👌

ご注文ありがとう(。・ω・。)



生誕ステージでは3回立たせて頂きました🎤

1回目はチェックのセットアップとベレー帽🎵
曲はaikoさんのシアワセ歌いました。

{5F4F910D-BB25-44E3-B7AD-8A230502DA68}

{9AA4B98B-C509-4834-B8F3-82CC8C2E5514}

普段はあまりこういう服を着ないし自分も着てみたかったから新鮮😍
ちなみにこのお洋服はくぼれいさんから借りたの!ありがとうございます🙏

こちらのステージは後日テイクアウトライブでも販売される予定です✌️



2回目は文化祭ステージで着たナインキス💋
曲はAKB48さん #好きなんだ歌いました。

{D6F9E5DA-79C4-482C-8F52-E9D841B6270E}

{A199CF20-764E-4EEC-9703-3BD38A7E5B83}

スペシャルハッピーバースデーも9期の4人が踊ってくれました!ありがとう🌟

髪切っちゃったから二つ結びが短い…👧



3回目は水色のドレス👗
曲はSKE48さんの前のめり歌いました!!

{7E9ABAB2-5E60-4236-8CCE-BBD7C12928D9}

{847CF9FA-333C-47EB-9AF9-42894F7ADFBF}

大好きな曲で今までたくさん歌ってきたけど、やっぱりこの曲を今日も届けたいなと思ったので決めました😌



日向やしょうこちゃんに髪型など手伝ってもらったり!河合くるみさんにMCもしていただけました🎀

{CE5336FC-C055-47AE-9C96-1DAB271B687E}

{0BD5BAEA-9850-4AFE-B029-ED758D811405}

リプやツイートをしてくれた方も連絡くれたり出勤してくれたりプレゼントをくれたメンバーも、そしてお花束やメッセージを書いてくださった方も…ひとつひとつ読みました💌

ツーショット大切にしてね✨



それから私のお誕生日を盛り上げて準備していただいた方々!ありがとうございます!お疲れ様でした😢

{FA4B0D15-CD29-4414-A456-016325769CE9}

とっても素敵なお花!手作りのスヌーピーちゃんのバルーン🐶

サイリウムや可愛いデザインのTシャツやコメントを下さった方も



たくさんの方が私のお誕生日の為に協力してくださりお祝いしてくれて本当に幸せです❣️

{E248598C-94EF-41B6-BA4C-90A34F6DFA38}

すっごく楽しかった!!!!!

お話やご挨拶出来なかった方もいるのでまたお会いできたらいいなと思います(>_<)



皆さんにとっては普通の日でも私にとっては1年に一度の大事な日で、そんな1日を一緒に過ごしてくれてありがとう💐

AKIHABARAバックステージpassでお誕生日を迎えるのも、もう3回目でしたが年々お祝いしてくださる方が増えているような気がする!



バクステで2年ちょっといる中でこうして皆さんと出会えたことも年も重ねていくことも、このバクステにいると色んなことがあるし今もその分岐点に当たっていますが…

皆さんが変わらずに私を見守ってくれることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。



25歳は若くないな〜😅
て何度も言ってしまいましたが(笑)

皆さんに応援していただける限り止まらずに頑張っていきます‼️



お誕生日も無事に終えて…続いては金曜日の新木場6周年ライブ!あと2日だ( ゚д゚)

25歳の本木瞳も楽しみにしててください💕

{4E94B823-6F32-4B20-9AB7-24183525D382}

読んでいただきありがとうございました!



本木瞳( ^ω^ )