エラバレシに! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!

バクステ外神田一丁目 9期生
エラバレシ 本木瞳です!



一夜明けて昨日
電人☆ゲッチャ!エラバレシ特番の中で発表がありましたがエラバレシ新メンバーとして加入いたしました。


配信をご視聴くださった皆さん
リプなどくださった皆さん

ありがとうございました!!!!!



バクステからの固定ユニットとして1年半前に誕生したエラバレシ、当時は自分には全く関係のないことだと思いバクステ外神田一丁目として2年ちょっと活動していました。

エラバレシの活躍は輝いていて、そのお話は色んな方からも聞いていたし実際に店舗などでもステージを見ていたこともあるし曲も素敵だなって思っていてそんな中、加入の話が私にきました。



2017年度の年間ランキングでは第1位を頂いて
これからももっとバクステ外神田一丁目として頑張っていくぞ!と意気込んでいたところだったので

正直とてもとても悩みました。



私をバクステやstage Sで応援してくれている人はどう思うのかなとか、今すでに活躍しているエラバレシに私が入ったら迷惑かけたり足を引っ張ってしまうのではないかなとか、大好きな曲やメンバーやファンの方々がいるバクステ外神田一丁目を離れなきゃいけないのかなとか

店舗で普通の顔して出勤していながらも
ステージに立っていてもメンバーといても

とにかくすごく悩んでました。

バクステ入った中で1番悩んだかも!



でも考えついたのは
私がアイドルとして限られている時間は永久じゃないし周りのことは置いてまず自分のしたいことをしようと思って

年間ランキング1位を頂けたバクステから
ひとつステップアップをして

エラバレシに入ることを決意しました。



色んな意見があるのも分かります。
がっかりする人がいるのも承知です。

それでも私は
本木瞳を応援してくれる人が喜んでくれたり楽しんでくれたり笑顔になれたり、その為に出来ることを全力でしていきます。



思った以上に、おめでとうや応援するよってリプも多くて頑張ってねって連絡をくれたバクステメンバーもいて

入ってくれてありがとうって温かく迎えてくれたエラバレシの先輩達、スタッフさん、エラバレシファンの皆さん
瞳と頑張りたいって一緒に加入してくれた麻衣さん



そしてどんな状況でも私が選んだ道をついてきてくれる推しの人達。

私の口からエラバレシの話をすることは今までほとんどなかったから驚いてる方もいると思いますが…



本気で悩んで
新しい場所で精一杯頑張ると決めたので

応援してくださると嬉しいです!!!



先ほどバクステ店舗のもろもろ発表会にてあったように3月21日発売の10thシングル『WOI!』がバクステ外神田一丁目としての最後の参加になります。

ジャケット選抜メンバーの対象にもなっています。



それまではバクステ外神田一丁目とエラバレシ両方活動していきますので

寂しい気持ちもありますが
何事にも全力で
最後まで応援よろしくお願いします!!!



告知などはまた改めてツイッターなどでお知らせさせて頂きます😊

読んでくださりありがとうございました🖤

{3CE50861-83AA-4412-B3CD-4040D6418C0B}

{41832658-79A1-41AA-A03D-9A9FF7FE2EC7}

本木瞳( ^ω^ )