12月度第8位!! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



昨日は12月度マンスリーランキングがありました。

12月度は皆様の応援のおかげで第8位をいただきました🎀



バクステのランキングとしては新しい年の初めの月でしたが、こうして一桁代の第8位ありがとうございます。

第8位はこの1年の間で4回目くらいかも⭕️



12月度も色んなことがあったのですが
2017年度年間ランキング第1位として表彰されて自分の中での夢が叶った月でもありました。

{9021D0EE-F8BF-4012-83F2-AB302A6E5C41}

{6F340191-DCBC-4BD8-B06C-5F88FC7CBC86}

↑かわちゃんが必死に撮ってくれた(><)

この立て看板もそうですが
この1位をいただいた瞬間から副賞やお仕事などが決まっていって12月も年末年始もあっという間に過ぎていったなあ😌

{19E3143B-27E1-41A9-8604-83874BD89398}

ソロステージもすっごく楽しかったです♡



そしてstage Sとしての活動も多かった1ヶ月でした‼️

{E4FFF1DB-D5C7-4750-B27C-05285EF6BA95}

初台DOORSでのライブも無事に終えてイベント出演や名古屋遠征に行ったりと12月だけでも5回くらいさせて頂きました!それぞれにしっかり覚えてるし全部大切なステージ💡



今月から9位〜1位の副賞はトップ9スペシャルステージになりました✨

{098BB26E-E793-49BE-8996-DF00BD6F1FCE}

{91197947-45B9-4181-B7B3-63445FA45586}

{674C10DE-206A-4A7C-8BEC-CFEC9D57C9E7}

今月も26日には新木場 studio coastで6周年記念ライブもあります、その3日前には私のバースデーもあって、3月には新曲発売などなど!

ぜひ最後まで皆さんと楽しみたいです🐶

そしてこの誕生月応援してくださると嬉しいです。よろしくお願いします!!!!!



明日はさいたま新都心の対バンライブに出演します💫

こちらは11月度第2位の副賞!!嬉しい😆



先日はつんつべ♂バク音もご視聴いただきありがとうございました📺

料理したことないんだけど
素朴なホットケーキを本気で作って
あらぽんさんから賞を頂きました🥞

{8FFA589D-BD5C-4AA5-90F1-456F724CD7F4}

{56B70F93-5D86-4FC6-AB65-E1D80B9AE2E1}

焦げてしまったり味はちょっと…て感じだったかもだけどありがとうございます🙇‍♀️

赤から鍋美味しかったなあ🍲



21日(日)はstage Sでも対バンライブ👍

というわけで1月も半分が過ぎましたが皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいませ。



読んで頂きありがとうございました🍭

本木瞳( ^ω^ )