新年ホームラン!! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



新年あけましておめでとうございます🎍

皆さんはお正月満喫しましたか?

私は11月度マンスリーランキング第2位+2017年度年間ランキング第1位副賞 56分ソロステージを行いました㊗️

私の新年初2018年最大の大仕事😳😳😳

無事に終了しまして元旦のお昼の時間からお集まり頂きました皆さん本当に本当にありがとうございました🙏



セットリストです🎶

ピンクのドレス👗

{3913F5E1-E620-4B35-A844-A5A27DBFDBFE}

{E08BB251-8049-445D-BE27-62792952C956}

①ヘビーローテーション/AKB48さん 1.5cho

②てもでもの涙/AKB48さん 1.5cho
新人公演でカバーした曲💫

③ナギイチ/NMB48さん 1.5cho
特別公演でカバーした曲💫

mc

今年チャレンジした覚えた曲たち

④ウィンブルドンへ連れて行って/SKE48さん 1.5cho
BAKU POPフェス秋でカバーした曲🎤

⑤ブギートレイン'03/藤本美貴さん 1.5cho
ボイトレステージでカバーした曲🎤

⑥ドキッ!こういうのが恋なの? full
BAKU POPフェス渋谷でカバーした曲🎤

⑦きみわずらい/まねきケチャさん 1.5cho
文化祭ナインキスでカバーした曲🎤

初パフォーマンス映像📽
バクステ制服にチェンジ🎀

{E3BFB1F8-ED69-4861-9F29-9A0C94D72D9D}

{0E53D2BD-35AB-409D-ABA6-6AC76ECA40DE}

⑧泣きながら微笑んで/AKB48さん
初パフォーマンスした曲❄️

mc

ワンコーラスメドレー☝️
⑨ただいま恋愛中/AKB48さん
⑩純愛のクレッシェンド/AKB48さん
⑪高嶺の林檎/NMB48さん
⑫12秒/HKT48さん

mc

⑬引っ越しました/AKB48さん full

アンコール⚡️
黒いステージ衣装🖤

{46900B09-8088-43EE-B23F-D69DB630D302}

{0AD9EAA9-ACE0-46A7-B8C0-55AEEFF19A85}

⑭最高かよ/HKT48さん full
⑮Pioneer/AKB48さん full
⑯前のめり/SKE48さん full



タイトルはHome run!〜Happy new year〜

いつもはHit!とタイトルつけてソロステージしていたのですが今回は特別で第1位という意味もあるのでホームランにしたよ⚾️



セットリストや構成は何度も考え直したりスタッフさんと打ち合わながら本番直前まで悩みました💦

56分という決められた時間内に収めるのが一番大変だったかな…募集していた質問箱もたくさん質問頂いたのに外してごめんなさい!必ずブログか何かでアンサーします(^_^;)



今まで100曲近くカバーを歌っていて
今回歌った曲たちはこの1年間で歌ってきた曲だったり覚えたりチャレンジした曲などを選びました👍

それから中盤では初パフォーマンス映像も出してもらいました。その時に歌った曲を今の自分が歌うという演出がしたかったのですが、その映像の中には「どんなアイドルになりたいか」「二年後どうなっていたいか」という質問に答えてるシーンもあって

特に当時の二年後というのはちょうど今のことだったのでその時は「マンスリーランキング1位になって30分ソロステージがしたい」と言っていたのが今は年間ランキング1位になって56分もの時間を頂いてステージに立つことが出来て
二年後本当に思っていた以上のことが皆さんのおかげで実現することが出来ました。

当時はどうなるか分からないけど続けることってすごく大事だというのを実感しました😌



色んなキャストさんが写真撮ってくれたよ!ありがとう🌼

{1D24976E-EF37-492D-822A-F5017B00D3C0}

{0A36848D-D5C2-4519-90F7-74AAB4F0D5E1}

{7831C807-DC91-4E0D-99E5-B6F2D3AE58C7}

たくさん盛り上がってくださり
サイリウムご用意くださったり
アンコールかけていただいたり
コメントくださったり

初めてだったけどあっという間でとっても楽しい56分間でした!!!!!



新年のお忙しいなか見に来てくださった方も楽しみにしていただいた方もリプをくださった方も本当にありがとうございます。

感想をくれた方もすごく嬉しかったです😢ご挨拶出来なかった方もまたお話出来たらいいな😢



この2017年度は皆さんで目標に向かったり夢を叶えたり、こうして皆さんのおかげで新年のスタートが切れました!!!!!

ホームラン打てたかな?

2018年もぜひよろしくお願いします💞

{5CD7F61F-5EA3-44E0-B18A-35A913C258FC}

本木瞳( ^ω^ )