ナインキス好きなんだ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



本日はHEAVEN’S ROCK さいたま新都心VJ-3にて
HEAVEN’S IDOL LIVE vol.23に出演しました👼
お昼の時間帯ではありましたがバクステ外神田一丁目を見て頂きました皆さんありがとうございました❣️



そしてAKIHABARAバックステージpass 店舗では木曜日からバクステ文化祭2017を開催しています🎈

本日は最終日(>_<)今日までたくさんのキャストがプロデュースした素敵なステージがいっぱいありました!!

そんななか私は初日にナインキスとして出演したよ😘

本当にたくさんの方にお集まり頂きまして…大変ありがとうございました💋

このナインキスは今年で文化祭に出るのは3回目‼️
私は去年から参加してるから私は2回目だったけどメンバーが入れ替わったり歴史があるね🤔

でも今年もこの文化祭イベントシーズンになって絶対エントリーしたいなって思ってました🌟



11月に入ってからはなるべくみんなで予定を合わせて曲決め振り入れダンス練習など、とにかく楽しいステージに出来るようみんなで色々意見を出して
ステージの構成はこんな感じとかこの曲歌いたいとか30分のステージの中でどれだけ出来るかいっぱい考えました👍

去年と違うのは曲のばらつきがあったところかな?かっこいい曲や知らなかった曲にも挑戦してみたり!

{5E047D43-E163-4771-BA33-8408AB33B2D7}

{039E08E8-F80B-49D3-BF9A-ADA8D5CA63C5}

たくさんの方に盛り上がって頂けたのでとっても楽しかったです!サイリウムもありがとうございました💖

あと衣装も可愛かったって言ってくださる方も多くて…!これを選んで良かったなあ😊

{9348E544-ACFD-420F-86B3-E5A2E89151EA}

{7E4E8EBA-E064-4E09-82B9-A752394BC80D}

それから3人でAKB48さんキャンディーも披露したのですが、この曲大好きで私もいつかカバーしたいなって思ってた曲のひとつだから歌えて嬉しい🍬

可愛らしい曲だよね(*´꒳`*)

{ACA3428B-184F-431B-B102-66AFF14646D1}

{04EF6D43-7C7B-4DF5-9149-FECF060FBD17}

{9AEA44DD-B2AE-492D-8ED6-5F1B0657B82D}

曲の振りはみんながほとんど教えてくれて…
その中でもゆりゆりにはすっごく助けられた!忙しかっただろうにいっぱい教えてくれて感謝💦

スカウト受け入れてくれてありがとう👌

{0BF61E6B-74D7-4B61-9EE0-4A4A7A78FD5B}

私がダンスの覚え悪くて深夜練習だった日にかわちゃんに居残りレッスンしてもらった時もありました😭ありがたやー😭

しおんもひなたもナインキスを3年間守ってくれてる!!!!!

{5E0B7E29-A4F9-4CEE-8826-9CC5C8B0213F}

それから当日はママと妹2人が見に来てくれました(^。^)

今までなかなか誘わなかったんだけど…やっぱり自分が今しか出来ない輝いてる姿を家族にも一目見てもらおうと思って!ナインキスは楽しんでもらえる自信があったから呼びました。

こうやって写真撮るのも初めてだな〜

{F0E48DD5-ACDF-465B-A42E-792AAFEFCC45}

いえい(^。^)(^。^)



改めましてナインキス本当にありがとうございました✨

文化祭ステージは年に一回しかないけど今年も無事に終えることが出来て皆さんのおかげで楽しいステージになったよ!!

ぜひ来年も…!期待しててね😌



そして明後日28日(火)は21:40から15分ソロステージもあります!1人だけど一緒に楽しんでくれたら嬉しいな🎤

それ以降のイベントなどは前の記事で書いてますのでぜひ読んでね_φ( ̄ー ̄ )



先週のことを書かせていただきました✏️

今月もそろそろおしまいですがその前に

明日27日中にお持ちのクレジットが0になってしまうので宜しければぜひ最後に本木に推しポイントをよろしくお願いします!!




読んでいただきありがとうございました🎀

{897D0650-A0F4-4342-B97B-4EBA4333C243}

本木瞳( ^ω^ )