ユニット決まりました! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



最近めっちゃ寒いけど皆さん体調は大丈夫ですか?私は冬生まれだけど寒いの大嫌いだから辛いね😰

11月も後半になったのですが

最近バクステではユニット発表がありました‼️

私はstage Sに所属します💫



ほぼ一年ぶりにユニット分けがありましたが、きっと皆さんもキャストも色んな思いがあると思います。

stage Sは他のユニットと違って9期と10期だけの9人で私もこう分けられるとはおもってませんでした。

以前のように私たちの前に引っ張ってくれる先輩がいるわけでなく私たちが一番先輩だし何より若手しかいないので
正直な気持ちを言うと他のユニットに比べて不安です。



でもその考えも逆にとれば
またもっと挑戦しなくてはならないし

今年は新人公演を二回させてもらって本当に楽しいライブを作ることが出来たから
今はまだあまり自信がなくてもこれからたくさんの新しいことにチャレンジ出来るユニットだと思います!

その中でも自分やメンバー1人1人の魅力もたくさん出していけるといいなあ!個性的なメンバーばかりなので😆



ユニット発表後に話して頂いた皆さんの中でも一番成長出来るチームて言ってくださる方も多くて
頑張ってねって声や楽しみって言ってくださる方もいてくれてとっても嬉しいです。

これからどんな活動をしていくか、どう活躍出来るかはまだ分かりませんが気合いは十分👍

今まで先輩に学んだこと教わったこといっぱい発揮していくよ!!!

{0343395B-8D8A-4B44-8C6C-0E3C78E57847}

stage Sぜひ応援よろしくお願いします💖



早速今週金曜日には秋葉原zestさんにて対バンライブに出演させて頂きます👇
stage Sから私と中村菜摘と河村紗枝と
そして応援メンバーで11期生の4名と出演します🐻

その後は12月2日(土)名古屋対バンライブ👇

14(木)初台ドアーズにてライブ☝️

16日(土)渋谷にてイベントゲスト出演👇

21日(木)原宿対バンイベント👇



ユニットではないのですが11月26日(日)はさいたま新都心にて対バンライブに出演します🎪

ばーっとまとめてしまいましたがまたツイッターなどで改めて告知しますのでぜひチェックしてください😉



そして23日から4日間AKIHABARAバックステージpassにてバクステ文化祭もありまして!私は当日20:20から9期生5人のアイドルソングカバーステージ ナインキスに出演します💋

ナインキス英語のつづり忘れた!

練習模様をちょい見せです👀

{5C9FFBE9-03F0-4FE4-AFED-0CAC9EAD5E31}

{63ACF3B0-9E88-48BB-AE58-F75930ED1573}

{B16F6116-E753-4AC9-AD7D-D5784CB678BC}

{7F4114AF-5674-4FE2-B33B-F155A785D37D}

文化祭では色んなステージがあるけど私は去年同様こちらのステージに全力そそいでます✨

1年に一度のナインキス!絶対見てほしい!!



それが終わると来週28日(火)21:40から
10月度マンスリーランキング8位副賞15分ソロステージもあります💕

こっちはソロだけどぜひよろしくねっ😘😘



11月もラストスパート\\\\٩( 'ω' )و ////

ユニットも決まってステージもイベントもありますが今月は年間ランキングの最終月ということもあり
毎週たくさんの推しポイントを本当に本当にありがとうございます。

今月でクレジット決算ということもありますが
お願いばかりで申し訳ないのですが最後の推しポイントを本木にいただけることでたくさんの方に応援して頂いてるのをとっても感じてます。

とうとう最期の週に入りましたが…皆さんの応援を受けて私は私の出来ることを最期まで頑張ります。



皆さんがいてくれるからこれからもたくさん楽しみだーーー!!!!!

一緒についてきてください😊

{6E1958C7-6CB4-4353-8A83-22C3E0B549C4}

{F8C69443-F6D7-4976-AC15-66852BCCBF3C}

読んでいただきありがとうございました🌟



本木瞳( ^ω^ )