ボイトレステージ! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



先日はボイトレメンバーステージがありました!!見に来て頂いた皆さんありがとうございました🎵

このステージはボイストレーニングを受けてるメンバーが成果を披露するステージで
ボイトレの先生からの指導を頂き普段とは違うかたちで歌ったり少人数でカバー曲も披露したりしました。



セットリスト🎤
①ハリネズミとジェリービー
②ブギートレイン03 藤本美貴さん
MC
③ふるさと モーニング娘。さん
④旅立ちへの涙
アンコール
⑤乙女心の鍵

セットリストや構成や歌うメンバーも先生に決めて頂き私は4曲出演しました。



中でもブギートレインはにこぷーとにゃにゃこと3人で披露したのですが、なんと見て頂いた皆さんの投票がありまして、この曲が1位をとることが出来ました!

投票してくださった皆さんありがとうございます😆

{79A2DF2C-AF94-476C-A5E3-A2C796FC2C83}

{DF74E2D9-977B-4F73-BDCB-4EA030FE2137}

ふるさとと1票差だったらしいのですが…3人でいっぱい練習して1位を頂けてとっても嬉しかったです!

ちなみにリハーサルの姿👇
じっと待つ身のブギートレイン〜〜〜

{D19E12EC-2C26-4DE0-BE89-080C3F69DB27}

振り付けも自分達で考えました(主に私以外)

元あるソロでの曲を3人で歌う為に色々考えて、このイメージは私とにこぷーがぶりぶりもじもじ女の子役でにゃにゃこが取り合いされてる男の子役て感じです👫



他の曲もいっぱいご指導ご指摘頂いて8人で作っていきました。

{45FAE426-0EBF-431B-9B37-89695C50A807}

{3B92950F-607C-4346-9761-2B18FFD9FBF3}

{385F4109-E8F0-4870-A3E1-E16DE7D3AA78}

急なアンコールも本当にありがとうございました😢

お店でもリプでもたくさんの感想嬉しかったです!!



この9期10期はボイトレを1月を受けてから半年以上経ってますが、いかに自分が今まで雑な歌い方をしていたな…ていうのを痛感しました。

私は歌うこと好きだったけど私はまだまだだと思ったし奥が深いです。曲や歌詞ひとつひとつに意味があってイメージがあって、しっかり理解して歌わなければいけないなって思ったり、私の場合はただ声が大きいだけではだめだし…

でも歌が好きなのも上手に歌いたい気持ちもバクステメンバーとして頑張りたいというのもずっとあるので、これからも菅井先生の下でもっとレベルアップしていきたいです💫



本日もボイトレがあったよ!先日のボイトレステージで投票1位になるとお店でのまかない無料券が貰えるというものでした👀

{0612CF0D-C573-45B0-99A3-EE8F0576A4C5}

やったー!!!!!何食べよう😋

今日は都合によりメンバーは4人だったけど、みんなでまたひとつスキルを身に付けられたと思います。

{E35ACCE5-25B0-45AD-9636-1F906469F631}

{3F68A73A-0F36-44FB-AF8C-6AF87585A5C8}

これからの私達もぜひ見てほしいです。
改めましてありがとうございました!!!



そして私事ですが
今日10月4日でバクステに加入して丸2年が経ちました!!!いえーい!!!!!

お祝いのリプありがとうございます💖

ツイートは去年のを引用リツイートしてるのですが、1年前も加入したばかりの時を思うと自分がここまで成長出来てこんなにたくさんの方に支えられて活躍出来るなんて本当に思えなかったです。

いつも先のことは分からないけど私は今まで割と大きく変化のない人生を過ごしてきてたから…バクステに加入したことや今が一番自分の転機だし
私の人生で今が一番輝いてるのは間違いないです!!笑



ボイトレの先生もよく言ってるのですが
人生でどれだけの時間を無駄にせず大切にして過ごせるか、それが今出来てるか

はっきりとした答えはないし失敗する時もうだうだ悩む時もあるけど

バクステに加入したことは一度も後悔してないから
2年続けてきてステージに立って応援してくださる皆さんに会えたこと本当に良かったと思えます😊



初パフォーマンスの時!!

{A1CA518F-8839-4BCC-AC86-964938F75378}

まだお話したいこともあるのですが続きは明日の表彰式で…✨

これからも本木瞳と9期生をよろしくお願いします!!!!!

{2ECBF590-C356-4CFB-9B2B-3B7B817AD3D6}

{7EFADE89-AEA5-4FAD-880D-2BD045000B55}

読んで頂きありがとうございました🎀



本木瞳( ^ω^ )