第3位ワンマン! | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



先日は8月度マンスリーランキング副賞 第3位 20分ソロステージ開催しました🌟



お集まり頂いた皆さんありがとうございました😉



タイトルはFifth Hit!ということでソロステージを行うのは5回目でした。

なんと偶然にも初めてのソロステージFirst Hit!を行なったのが去年の2016年9月28日で、ちょうど1年ぶりに5回目をしました🎊

タイトルでも表してますがこうやって続けることが出来てとーっても嬉しいです💋

1回目
{6E9725D1-FC2E-4C95-BC1B-3C48A409AB7C}

5回目
{58502294-FB5E-4495-9FFF-8FA446D8BAE0}

セットリスト🎤

①スキスキスキップ! HKT48さん 1cho

この曲はFirst Hit!の一曲目にした曲!
ちょうど1年前と重ねる意味で今回も一曲目に持ってきて同じ登場をしました🎵

②Relax! ノースリーブスさん 1cho
③隕石の確率 AKB48さん full
④僕らのユリイカ NMB48さん full
⑤北川謙二 NMB48さん full
⑥After Rain AKB48さん full

EN Pioneer AKB48さん full



第3位ということでアンコールも頂けました💫

セトリは当初の予定とちょっと変わったけど…
好きな曲だったり盛り上がる曲だったり歌詞がいいなって思う曲も全部歌えて良かったです!!

{C8DBCE01-730F-44B4-9688-39E24D348A6E}

{CB4FBD5F-921F-46D2-B369-74875EEDF3E1}

{D3D536E9-19D4-400D-9683-4E761522473A}

{3795DA1C-272E-4E81-A556-7EF77255EA9D}

{01B8909C-C240-40E1-BAF0-A0F14B0448FD}

たくさんのコールもサイリウムもありがとうございます!!!皆さんが見てくれることで自然と笑顔になれる😊



ゆりさんやしおんがいっぱい写真撮ってくれて、キャストさんにも良かったよっていっぱい声かけてもらえました(>_<)

何より見に来て頂けた皆さんが楽しかったって言ってもらえるのがすごく嬉しくて
推しの方ももちろんですが、そうでない方も見たいって思ってもらえるだけでも私がステージに立つやる気に繋がります。



5回目ということだから以前より丁寧に歌いたい!とか新しい曲にチャレンジしたい!とか、いつでも進化したヒットをみなさんに打てたらいいなと思います⚾️

応援してくださる皆さんがいてくれること、とっても大切ですが平日のお忙しい中でもお集まり頂き本当にありがとうございました!

{7A04E968-B05D-4233-A30C-10E9F28E4380}

{BA32962E-0ACD-4394-B27E-5B45980223F0}

1年続けることが出来て、これからも楽しいステージを届けていけますように頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

20分ソロステージそして8月度第3位ありがとうございました👑



{C309CAE2-D8D2-4B8D-9FFF-A8936A982A06}

本木瞳( ^ω^ )