1月も終わります | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!



明日で1月もおしまい〜実に早かった…あんぐりピスケ

私にとって今月は色んなことがあったので振り返ります!!



{631555C7-FD93-4CA3-879A-DF991EF01771}

{E67951B7-6471-4E48-AFC2-B716AA1DD1F3}

新木場のライブ(12月27日)
チームの良さを改めて感じたライブでした!



{435E87B5-CD86-454E-92FF-B8A10AEF98EE}

{322A66C1-C7A7-486A-8B54-A11ADC872E1B}

年間ランキングの31分ソロステージ(12月29日)
こんなに長い時間たくさん歌をお届け出来たのも皆さんのおかげ!!ありがとうございましたカナヘイきらきら

{A39A73B6-B64E-4BFC-82F9-F6F3BA9A08A4}

この日は前髪が不調だったのも良い思い出チュー



〜ようやく1月〜

{6D271D26-CF8D-4E7C-A914-68CCF80B9B80}

{B591889B-BC9F-4A4C-B9BD-BC72E4B7A3F7}

大阪と名古屋の定期公演!!
第一回目ということで最初は成功するか不安だったけど本当に最高の二日間でした!
今でも定期公演の話をしてくれます。お越し頂いた皆さんありがとうございましたハート




{00C1204F-DF8A-45EC-B8BF-AAE46270A0D2}

そしてお誕生日♪(v^_^)v
去年よりも多くの方にお祝いして頂いて幸せでした。ひとつの節目としてこれからも頑張ろうて思えた1日!!



{08F7E4E8-0FAD-45B4-8E6C-9D29AA9C0558}

{2E40DDDC-2B66-485A-AFA1-1C76DC9F6129}

そしてベストアルバム予約イベントにも出演しました。皆さまいつも見に来て頂いたり特典会遊びに来てくれたりありがとうルンルン



週5くらいで出勤してた店舗でもとっても充実した日々を過ごせたよ!

…と、数々のイベントがあって1月もたくさんお世話になりました。
何しろブログを始めたのも1月だったので、こうやって長々と気持ちをお伝え出来るのも大切だよねチョキ



いつもありがとうございます。

そしてこうやってたくさんのことが出来た月こそ私はランキングで上位を目指したいなと感じました!
私にとってすごく大事な1月なのでチャンスにしたいなて考えることも出来たし、今日までたくさんの方に支えてもらって皆さんのおかげで今日まで来れました。

ランキングがすべてではないけどチャンスを無駄にしたくなくて上位をとれたらまた成長出来る気がします。



なので
宜しければ今日の最後まで応援よろしくお願いします!

欲張りかもしれないけど
私に満点をください!!!!!



1月もいっぱいありがとうございました♡

まだ明日まで1月だけど明日は大好きな先輩を送り出す日です…これからは先輩から学んだことを実践していきたいので、これからもっと意識を高めていかなきゃなりません。

常に今が1番良い自分でいられるように日々もっと頑張っていきます!!!



というわけでまた明日( ^ω^ )

読んで頂きありがとうございましたカナヘイハート



本木瞳


http://backst.jp/cast/298/

Twitter @mtk123hit