支え | 本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

本木瞳(エラバレシ)オフィシャルブログ「Critical Hit☆」Powered by Ameba

エラバレシ
AKIHABARAバックステージpass

本木瞳の非日常ブログ


おはようございますプロデューサー!
バクステ外神田一丁目 9期生 本木瞳です!

{DC91D641-8A72-4CBD-800F-A13F5E944932}

昨日は2月2日でツインテールの日だったということで!ほぼ初めてしてみました。

去年もしたけど今年は結構髪が伸びたので本格的な仕上がりつながるピスケ
本当は切りたいんだけどなかなかタイミングが…



あと自分でヘアアレンジが苦手であまりしてこなかったです。この毛先をくるんとしてあるのも朝倉ゆりさんに巻いてもらったのですが

もうめぐはいないんだよー!

て言われちゃった…ショボーン



{37DE0E68-5ABF-4B48-85AF-023A9654667D}

先日は歓送会がありました!!
かわちゃんと泣きながら見てました



1番お世話になった先輩が卒業されてしまって
て、この話は皆さんご存知の通り散々したんだけど

欲を言えばもっと一緒に活動したかったしもっと仲良くなりたかった!



ダンスも出来なかった私に時間を作って丁寧に教えてくれたり私が悩んでたり迷ってたときに優しくアドバイスをくれたりライブの楽しさとかを本当にたくさん教えて頂いて
こんな私を受け入れてくれて

ここまでの一年がなければ私はここまできてないし辞めてたかもしれないねてこの間お話しました。

{9D5D6AEB-262E-49DC-9A7D-2C3C8734B454}

{F46B74F0-69FE-4630-B240-A4BA5FCEDE07}

news paperチームに入れて活動出来て
本当に本当に良かった!!!!!

今までありがとうございました!

周りの人の心を動かせるて本当にすごい
私もいつかそんな存在になれるといいな。



そして明日はイベント出演します手

バクステ外神田一丁目ベストアルバム予約イベント in 墨田区

2月4日(土)

タワーレコード錦糸町店 店内イベントスペース

開催日時:2017年2月4日(土)1部 13:00〜 / 2部15:30〜
1部出演:本木瞳、月元しょうこ、伊宮みき、香坂汐那、中山ちゅり、桃山美緒(バクステ外神田一丁目)
2部出演:矢田喜多、北上じゅん、月野寧々子、羽田みいな、野々原さやね、吉瀬恋(バクステ外神田一丁目)
会場:タワーレコード錦糸町店
(〒130-0012東京都墨田区太平4丁目1番2号 オリナスモール4F)
内容:ミニライブ & 特典会
観覧無料!



一部に出演します!私としょうこちゃんが9期生で1番先輩!!どひゃー
でも先輩として出るイベントは初めてなので楽しみだな〜照れ

秋葉原からも近いので良かったら応援きてください♪



最後に。直接お伝え出来ない方もいるので

1月度マンスリーランキング推しポイントの協力をしてくださった皆様本当にありがとうございました!!
皆さんのおかげでまた新しい一歩が踏めそうです足



また後日改めて書かせてください!!

でわまた明日( ^ω^ )



本木瞳


http://backst.jp/cast/298/

Twitter @mtk123hit