株式投資の極意~おすすめ証券口座~ | ☆アスリートせどらーMATSUKIの本気せどりブログ☆

☆アスリートせどらーMATSUKIの本気せどりブログ☆

副業から物販で独立し、年収5000万以上稼いでる松木が物販で稼ぐための情報を載せてます!

ども松木です!!



今回はちょこちょこ質問いただく株式投資について解説します(^^)/



今更ですが、僕は実際に月平均200万程は株で収益を得ています。



もちろんしっかりとしたノウハウありきですが。



物販の収益→株式投資

株式投資の収益→物販の仕入れ



このように収益の柱が増える事によりリスクヘッジにもなり、



収益増加にも繋がります。




でも、「株を始めようとも何からスタートすればいいのかわからない」



って質問が結構多いので、まずすべき事をお伝えしていきます!




初めに、証券口座を作りましょう!!



当然ですが、証券口座が無ければ取引も出来ません。




じゃあどこで作ったらいいのか??




色々ありますが僕が一番おススメの証券会社はSBI証券です!



https://www.sbisec.co.jp/ETGate



大きな理由は1つだけなのですが、



チャートが携帯で見やすい!!



ってとこですね。



ただこれは非常に重要な事です。







このように携帯アプリでも非常に見やすくて、チャートを見て判断をする
僕のやり方にはぴったりな証券会社なんですよね。





理由はこれだけなので、どうしても別の証券会社のチャートが
見やすいって人はそっちでもオッケーです(^^)/





とりあえずは証券口座を作る。




次にその証券口座で信用取引口座を作った方がいいですね!





信用取引口座とはレバレッジを3倍まで掛けれます。





つまり、口座に20万しか入っていなくても60万まで取引が可能なんです!




中には3倍まで掛けたら負けた時に危ないって言う人もいますけど、



それは危ない取引をしているだけで、僕のように安全でリスク回避
をしている取引をすれば何も問題は無く、稼げる分が多くなるだけです。





もちろん次回以降でノウハウはお伝えしますねー!





まずはSBIで証券口座を作る。



信用取引口座を作る。





これをして次のステップに進みましょう(^^)/





ではでは!!