ライバル極少ジャンル~多忙な主婦でも月20万稼ぐせどり方法大公開~ | ☆アスリートせどらーMATSUKIの本気せどりブログ☆

☆アスリートせどらーMATSUKIの本気せどりブログ☆

副業から物販で独立し、年収5000万以上稼いでる松木が物販で稼ぐための情報を載せてます!

ども松木です!!



今回はライバル激少の食品せどりを解説します(^^)/



まず、なんでライバル激少なのか考えたのですが、、



勝手にハードルが高いと思い込んでるってのが一番多い意見ですよね!!



食品を Amazon で出品するのにはカテゴリー申請が必要なんです。



そう、これが敷居を高く、見せてくれているんです!



難しそう、面倒くさそう、まだまだ私には敷居が高い。。

って感じで、 ライバル達が自己判断で参入をして来ないんです!!!



こういうジャンルはみんな避けるので間違いなく美味しいんですよー!



ではどこで仕入れをするか??



結構どこでも出来ちゃうんですよね。



・ドン・キホーテ

・イオン

・イトーヨーカドー

・コストコ

等々、、



とりあえず食品を扱っているスーパーやディスカウントショップ

ではだいたい出来ます(^^)/



では次にどんな商品を狙っていくのか??



まずこれを見てください。








これは実際にドン・キホーテで仕入れた商品になります。



共通点はわかります??



そうです!笑



複数パック売りになってる商品なんですよね。



食品は1個ずつ売るのは薄利でめんどくさいので、



複数パックにして出品が基本になるんです!



店頭でバラ売りをしていてもラップとかでまとめて出せばOK(^^)/



更には








複数パックを、結構まとめて買っていく人が多いんですよ。



5色パック×4で20食一気に買っていくようなことも多いので、



見つければ爆買いしても、必ず捌ける商品になるんで結構美味しいです。



って事で食品せどりもドンドンやっていきましょうねー!!



これだけで利益的には月20万ほど取れるぐらい重要な事なのでー!



ではでは!!




せどり ブログランキングへ