中国輸入の極意~超極秘セミナーin東京~ | ☆アスリートせどらーMATSUKIの本気せどりブログ☆

☆アスリートせどらーMATSUKIの本気せどりブログ☆

副業から物販で独立し、年収5000万以上稼いでる松木が物販で稼ぐための情報を載せてます!

ども松木です!



先日はコンサル生向けに、超極秘の輸入セミナーを開催してきました(^^)/



超極秘の為人数も14人と超少人数でございますw



まあ極秘部分もありますが内容をチラッとシェアさせていただきます(^O^)








内容としては



・簡易OEMとしてオリジナルで商品を出す方法



案外簡単で、Amazonでどういう商品が売れやすいのかをリサーチ。



特にカテゴリーを絞って、ノーブランド検索をすると比較対象を出しやすいですね。



又は、オリジナルブランドで出している売れている商品を探す。



こういう商品は、ほとんど中国輸入の商品で出してますからね。



ここで絞ってきた商品の類似品をタオバオ、もしくはアリババ等で探す。



見つかれば、中国で簡単なタグを付けてもらい写真撮影。



これだけで、一旦はオリジナルブランドの商品が完成(^O^)



写真が出来上がれば新規商品ページ作成。



新規商品ページが出来上がれば在庫を中国からFBAに直送で販売開始!!



ざっとこんな流れなんですよね。



見たら分かりますが、こっちでやることが超少ないし、パソコンだけで完結なんですよね。



意外と簡単にオリジナルブランドって作れます(^^)/





・OEM商品の売り出し方



当然、新規商品で作ったページはまだだれの目にも止まってないのでSEO的に



非常に弱いです。



例えばバッグを出してても、お客さんが「バッグ」で検索しても全然出てきません。



検索に引っかからなかったら売れないんですよねー!





ここで、普通の輸入塾で習うやり方は2つ!



1、キーワードをしっかり入れる

2、スポンサープロダクトを回す



ここで検索されやすいようにする。



そして最初は原価ほど安くして、とりあえず出来るだけ多く買ってもらうようにして



レビューを稼ぐ。



売れだしたら価格を上げる。



こういう流れですね(^^♪





サラッと書いてますがこの内容は、30万ぐらい塾代払って教えてもらう内容ですからね笑





しかし上記はダルいので松木式は違います。





・松木式のOEM販売方法



たしかに上記の王道の方法も売れますが、僕的には手っ取り早く売っちゃいたいので、



スポンサープロダクトは一切使わないですw



キーワードも自分で入れないですw



じゃあどうするか?



1、キーワードはAmazonに入れてもらう

2、アマゾンの人に毎日50億アクセスの場所に商品を置いといてもらう



極秘なのでここまで!笑



これで完全に在庫補充のみで売り上げが上がる商品の出来上がりです(^^♪





まあ中国輸入に関しては在庫補充だけで、売り上げが上がっていくところが



魅力的ですね。





一回お試しくださいねー!




ではでは!!




せどり ブログランキングへ