子育てに煮詰まったので、セリアへ② | うにゃりさんのブログ

うにゃりさんのブログ

新米歯科医師で新米母のうにゃりです。
アタフタしてばかりの日常とちょっとした豆知識をぐだりと発信しようとおもいます^_^


もうちょい良かったもの紹介
↓↓




娘には、これ流れ星


イラストのクオリティが上がって、どんどん洗練されてきましたよね👀


もはや、DAISO、seriaなどの100均は


安さより、アイディア商品を求める場になりましたルンルン



これは私用

↓↓



子供達には絶対に渡さない18禁





オススメ知育玩具

↓↓



ストローと侮るなかれ、なかなか大作を作れますチョキ


大きな作品が作れるので、広い空間とこれを与えておけば、発想は無限♾️


我が子は、好きすぎて、色々作っては持ち歩いて無くしてしまって、、

ストローが減ってしまいましたアセアセ


買い足さないと