#6月に思うこと | うにゃりさんのブログ

うにゃりさんのブログ

新米歯科医師で新米母のうにゃりです。
アタフタしてばかりの日常とちょっとした豆知識をぐだりと発信しようとおもいます^_^

6月に思うこと

 

 

ネガティブな話しになりますが、、


ナメクジが大量発生するのが本当に嫌ですねガーン


先日、息子二人が、玄関先で石を砕いてたんです。


その後、箒で掃いたんですけどね。


次の日の雨で、ナメクジ大量発生ですよ不安


砕いた石のカルシウムによってきたんでしょうね、最悪やネガティブ








 

本来の使い方ではないですが、

塩撒いて駆除しました凝視

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する