今さら猫の日 | らくがきピクチャ

らくがきピクチャ

落書きチックな シロート写真と、駄文。

猫の可愛い写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






2月22日が ネコの日なのは、ゴロニャン
…じゃなくて、語呂合わせで ニャンニャンニャンだから?ww






なんせ、この日に 過去のネコ写真を貼り付けて
記事の下書きはしてたものの、
文章を書くのが面倒で、そのまま放置。(笑)

我ながら、どこまで文章が嫌いなんだろうか。( ̄▽ ̄;)




一度は捨てようとも思った この記事
でも、せっかく古い写真を引っ張り出して来たんだし
もったいないので…












まずは、2年前に撮った 京都は 哲学の道のネコ






上の1枚は、肝心のネコさんはピンボケしてるけど

なにげに知らんぷりを決め込んで
顔をそむけた この表情が、ツンデレっぽくて好き。














最後の1枚は、去年の秋に 
買い物でブラついてた十三の商店街で出会った黒猫を
iPhoneでパシャリ。(・∀・)b













もひとつ おまけに

前の記事でも こっそり書いてた ジョー先生と
知り合う少し前に 

大阪は梅田近辺の曽根崎の裏町で撮ったネコ。
    ↓
曽根崎のネコ | ウラマチノスタルジー
https://ameblo.jp/mtjmankt7310/entry-12417951204.html







そうそう、あの前記事は多くの人に見ていただき
また、コメントも頂き、嬉しかったです。

いや、今回に限らず 
最近はコメントを頂く機会も増えて感謝してます

皆さん、ありがとうございます。(*≧∀≦*)






早く こちらからも、お礼のコメントを返しに行きたいんですが
なんせ文章が ドヘタなものですから。ww











307