第9代アストルティア・ナイト!!! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

ラブラブクラッカーラグアス王子おめでとうございます!!!クラッカーラブラブ

 

 

ついにこの日がやってきました!!

 

何故か無かったことになってる初回(ナイト:ヒューザ)も入れると、10回目にしてようやくラグアス王子は頂点を手に入れました!!

うあああ感慨深い…!

ちなみに初回からラグアス王子に全ぶっぱ勢です。照れ

 

ラグアス王子は総選挙常連と言う人もいるけれど、予選落ちも2回経験しています。

常に上位だったわけでもありません。

 

それでも!着実に一歩一歩進んで、ついに今回この場所にたどり着けました!!

 

ラグアス王子尊い…!!

 

来年の予選免除も地味に(うそ、いっぱい)嬉しい!爆  笑

この1年は予選免除でめっちゃ心安らかだったなあ。

 

来年は来年で、改めてラグアス王子全力応援するぞう!!