3.0メインストーリー導入部 | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

メインストーリー、あと最後のボスだけ残しておりますよ。
1回だけ試しに戦ったけど、うーん、どういうサポで戦うかまだ悩み中です。

なので今日は3.0ストーリーの最初の話など。
あ、ネタバレはありありですよー。3.0になってから大分経つけど一応ご注意を!です。

写真整理も兼ねて書こうかなって。無駄に写真撮ったからねー。

何をといいますと
これです↓

貸衣装1
パーティ用に衣装ただで貸してくれるんですねー。
普段レンタルしないので、この機会に全部着て写真撮ってみました!
これは燕尾服ですね。おお、なかなかにフォーマル。

貸衣装2
こっちは普通のタキシードかな?ふむふむ、なかなか大人っぽいですね。

貸衣装3
王子様っぽい!(笑)
ていうか普通の庶民がそれなりに貴族のぼんぼんに見えるようになる!

貸衣装4
制服ですねー。実は着てみたかった!ほんま学生や。

貸衣装5
ナス・・・ナス・・・
このナスでパーティ?
これで姫と会話するの?もしかして踊っちゃうの?
なにそれ超みたい!(笑)

という誘惑にもかられましたが。
こちらに決定しました!↓

貸衣装決定
いやーやはり王族の皆様方がいらっしゃるのでね。平民もそれなりに見える様に装おうかと。

そしてパーティーが始まったのですが。

いいいいいいいいいらっしゃいましたよおおおおおおお!
あのお方が!!

王子と私1
ラグアス王子!!!!
いやあなた様はもう王ですよね陛下!!
でも敬愛を込めて王子と呼ばせていただきます!

王子と私2
おおおお久しぶりです王子いいい!!

王子と私3
・・・どうやっても保護者が写り込むんですが。

まあこの後パーティが始まるんですが・・・
くるくるぴょんぴょん王子かわいすぎだよおおおおドキドキ

あ、アンルシア姫とかシオンとかいう人も踊ってましたね。(この適当感)

それでですね、軽くバレで姫がさらわれるっぽいことは何となく知ってたのですよ。
妹ちゃん(ウチは妹のはるかです)が出てきた時はびっくりしましたが、ほうほう、これで姫が、姫、が・・・・

王子いいいいいいいいいいいい!!
まてこら王子は置いていけえええええええええ!!!

ラグアス王子がさらわれてしまいました(T_T)
待ってて王子絶対助けに行くよおおおおお!!!

あ、うん、もちろん姫も、うん。
(でもあの人自分で何とかしそうだよなあ、ってか王家の迷宮にいるしなあ・・・)

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.