今年のラグアス王子が我が家に | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

やって来ましたよおお!

城に入る時のムービーも、いつもラグアス王子が出てくる所までスキップせずに見ているいつるです。どーもどーも。
ついに今日3回目です!ラグアス王子に話しかけると聞ける台詞にも、萌え転がっております。
かーわーいーいー!!!ドキドキ音譜
え?書きませんよ?ぜひ聞いてみてね!(笑)
ラブリー渡した後にも忘れずに話しかけるんですよー!

今日は速攻投票を終え、速攻家に帰ります。
果たして、今年の王子は・・・!?

ぼすん

ラグアス王子いす付き
ふあっ?!
いすに座っとる!!!

あれですよ、ラグアス王子パペットの特典が椅子とラグだけなのを知った時「王子付きならよかったのに…」と密かに願ったその夢が!今!!

ちなみに特典のやつはこう↓王子・椅子を重ねて置いてます。
王子家具4
こうやってなんとか座らせて(立たせて?)いたのに、現実にお座り王子が!来るとは!!

いやー、しかし今年の王子は…
ラグアス王子いす付き
デカいね!!
王子じゃなく、台座が!!
後方に見える去年の王子と比べるとわかりやすいですね。
遠近法じゃないのよ!いやそれもちょっとあるけど、すぐ隣に置いてもデカかったからね!

ちなみに奥のラグアス王子は9人ブレなく重なってるやつですよー。

それにしても女の子のはこんなんじゃなかっ・・・あっ!
もしやあの縦にも横にもデカいあのお方のせい・・・?
台座の規格があのお方基準にされてる・・・?

とにかく、今年も目に見える所に3人、残りは重ね置きする予定だったのですが、大きさが考えてたのと違ったので室内大規模リフォームをする時が来たのかもしれません・・・
今の内装は結構気に入ってたんだけどな。それでも王子がいて、ゴチャっとしない暮らしになじんだ置き方を模索したいのですよー。
(ただ・・・9人重ね置きの所は動かさずにすませんたいな・・・以前、奥に襖置いた時、ちょっとだけ前に移動させるのめっちゃしんどかったヨ・・・)

とりあえず今は一番スペースのある部屋の真ん中に仮置き。
でもモーモンバザーもちゃんと見えるようにしとかないとね!(笑)

なにはともあれ、最終日までラグアス王子像をもらいに通いますよー!

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.