ラグアス王子クエ5話め! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

ついに王子クエも今回で終わりなのですね…。

色んな王子が見れて、ホントに良クエでした。王子親衛隊的に( ´艸`)
キリっとした王子も、悲しげな王子も、ニコッと笑う王子も、みんな好きだー!!
とくにニコッ王子の破壊力!!なんという微笑み!まーぶーしーいー!(←落ち着け)
王子の笑顔がご褒美なら頑張りますよそりゃー!!
そして今回も王子の信頼の厚さに胸熱!

そういえば、ラグアス王子、もう王位を継いでるんですよね?
今回自分でも王だって言ってたし。
でも名前はラグアス王子。
もう王子までが名前でいいんじゃね?かわいいし(*^.^*)

ボス倒した後に来る王子もいいですねー。メギストリス国名由来…ええ話や。
王子はもう立派な王様になってるよ!頼もしい!

EDムービーの王子も国民に慕われているようで、嬉しいです(‐^▽^‐)

あ、ボス戦はちょっとめんどくさかったなー。
雑魚子分を呼ぶので以外と手こずりました。
でも絶対マホカンタとか使うだろと思ったら、やっぱりその通りでした(笑)

あ!ボスみやぶるの忘れてた!
…リプレイするか。
そしてまたラグアス王子を堪能しようっと。(笑)

$アストルティアぶらり旅日記-ラグアス王子2