なんということでしょう! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

!!ビックリマーク

$アストルティアぶらり旅日記-ミネア3

さ、三回目のミネアさんでーす。

って。

どうなってんだ最近の自分!
今日ミネア、昨日金ピカトリオ、こないだの水曜トルネコ…
ミネアさんにしても、前回遭遇から2週間ちょい?

え?確率上がってるとかそんなことないよね?
ちなみに今回は戦士31で出会いました。
1回目はたぶんスパスタ20台後半で、2回目は旅芸たぶん71。
どのレベルでもまんべんなく出てくるんですねー。

ちなみに2時間獲得ゴールド2倍でした(‐^▽^‐)
そしてベリアル…ベリアル。

まあ、ベリアルは置いといて!
2倍のゴールド、どっかいい狩り場あるかなー?
イーソーはもうおいしくないんだよね?
せっかくなのでお金貯めたいなー(‐^▽^‐)

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.