ゴールデンウイークもいよいよ今日で終わります。

私には全く関係のないお休みでした。ぶー

いつも通りのシフトでお休みもいつも通りで、

過ごしました。ニコニコ

 

腕の痛みは、昨日から「痛みが和らいでいる」

と実感しました。おーっ!

ブロ友のmyuさんが石切さんで

私の痛みが良くなるようにお願いをしてくれていました。

そのお陰だと思います。キューンハートハート

 

本当に、昨日は雑巾が絞れたのです。お願い

気に掛けて頂いて、

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。泣くうさぎ

 

良くなったとはいえ、無理は禁物です。キョロキョロ

実は手芸も少し再開しましたが、

ゆっくりと進めていきたいと思っています。ニコニコ

 

今日は『同級生シリーズ』ではなく

『私のレコード』で少し書かせて頂きます。爆笑

 

今日は、このレコード。

1976年発売の[オフコース]の[SONG IS LOVE]です。

 

こんな感じです。キラキラキラキラ

 

今回レコードが戻ってきて、びっくりしました。ガーン

私が[オフコース]のLPレコードを持っていたとは(驚愕)

 

1976年と言えば、私は高校生ですが、

全く記憶にありませんでした。ぶー

 

でも、じわじわと思い出すものですね。

歌が自然に口からこぼれてきたのです。カラオケ

 

その曲が[めぐる季節]でした。

お借りします。

 

そして、他の曲も少しずつ

思い出してきました。

 

[青春]

お借りします。

 

 
この曲も、好きでよく聴いていた気がします。
知っているので、聴いていたのだと思います。カラオケ
 
もう、何十年も、「オフコース」の曲は
聴いていなかったです。
1980年代以降の曲は殆ど知らないと思います。にやり
 
最近、レコードプレーヤーが欲しいと思っているからか、
夢を見ていました。
兄が素晴らしいステレオを持っていて、おーっ!
貸してやるから、聴けばいいというのです。
でも、私は
「自分のが欲しい」とごねていました。ぶー
なんだか成長しない私の夢でした。爆  笑
 
今日はお休みなので、
あんこを炊きたいと思っています。イヒ
いろいろ使えるし、冷凍もできるので、
頑張ります。お願い