おはようございます。爆笑

今私はブログをお休みしているのですが、

皆様のブログにはお邪魔させて頂いています。

 

それで、

最近、ブログにYouTubeが貼れなくなっているおーっ!

というのを、よく目にするようになったので、

昨日試してみたら、

やっぱり貼れませんでした。えーん

 

ブログを再開したら、

YouTubeをお借りしないといけないので、

困ったなと思っていました。ぶー

 

でも、違う貼り方を教えて頂いたので、

やってみたら出来ました。

良かったです。ニコニコ

 

ところで、私の腕の方は、

本当に少しずつ良くはなってきている感じです。ニコニコ

 

完治してから再開と思っていましたが、

本当に一年くらいかかってしまう可能性もあるので、

少しずつ書かせて頂こうと思います。ニコニコ

 

『テニス肘』というのは

なかなか厄介なようで、

指を使うと肘がいたくなります。ぶー

雑巾を絞ったり、洗濯ばさみを使ったりが

きついです。ネガティブ

ほうきで掃くのもつらいです。ネガティブ

でも家事はしないわけにはいかないので、

ゆっくりと左手にも手伝ってもらって

やっています。笑い泣き

 

こちらの記事も、休み休み書かせて頂いています。

たくさん書くと痛くなります。ショボーン

 

先日、ついに昔のレコードと数十年ぶりに

再会しました。キラキラキラキラキラキラおーっ!

兄がまとめてくれていたので、

取りに行ってきました。お願い

 

これもまたゆっくりと

そのレコードについて書いていきたいと思います。

『私のレコード』というカテゴリーを作りました。

今日はその①になります。ニコニコ

 

こちらは1971年10月に発売された加藤和彦さんソロでのセカンドアルバムになります。

※私は1976年ごろにレコード店で取り寄せてもらいました。

 

なんと、何をこぼしたのか分かりませんが、

汚れています。えーん

レコードが溶けているのかと思ってびっくりしましたが、

レコードは無事でした。笑い泣き

ジャケットの裏の写真は、妻のミカさんも一緒です。

サディステック・ミカ・バンドを結成される前の

ご夫婦ですね。

サディステック・ミカ・バンドのLPも何枚か持っているので、またそれも紹介したいと思っています。ニコニコ

 

 

こんな感じです。

聴きたいですね。お願いキューン

 

この中から一番好きな曲です。

お借りします。

 

 

 

また、違うシリーズを始めてしまいましたが、

[同級生シリーズ]も忘れていませんので、

また書かせて頂きます。

ゆっくりの感じで再開したいと思います。

よろしくお願いいたします。お願い