同級生シリーズ②[57・58年]の5人目は、

時任三郎さんです。爆笑

時任さんは、俳優さんですが、

初めて知ったのは

1981年に「虹色の森」というドラマに

出演された時です。照れ

十朱幸代さんの弟の役で、

歌手を目指しているという設定でした。

そのドラマで挿入歌として歌われていたのが、

時任三郎さんの

[川の流れを抱いて眠りたい]でした。

 

私はあとにも先にも時任三郎さんの歌は

この曲しか知らないので、イヒ

今日はこの曲だけになります。汗うさぎ

でも、大好きな歌です。お願い

 

時任さんはその後、

[ふぞろいの林檎たち]に出演されています。

私は、前に私のドラマは

[俺たちの旅]で終わった。笑い泣き

と言いましたが、

終わっていませんでした。爆笑

[ふぞろいの林檎たち]も大好きなドラマです。

 

時任三郎(1958年2月4日生まれ)

[川の流れを抱いて眠りたい]1981年

作詞 岡本おさみ

作曲 鈴木キサブロー

編曲 瀬尾一三

お借りします。

 

若い時任さん、ワイルドです。おーっ!

 

もう一つお借りします。

 

 

少しだけ歳を重ねられた時任さんです。

声もいいですね。照れ

時任さんは、歌手としても素晴らしいと思います。

 

他の動画も探しましたが、

素人のおじさんが歌っていたりで、

うまく見つけられませんでした。

視聴回数2回の知らないおじさんのカバーまで観てしまいました。ガーン

私が見たから3回になるのでしょうか?イヒ

 

「ふぞろいの林檎たち」の動画を

少しお借りします。

 

これ、なんとなく憶えています。

最初のシリーズですね。

みんな若い。キラキラ

 

 

これも、観れば思い出す感じです。

でも、何回目のシリーズの時かな~?

 

いいな~学生時代の友達って。

宝物ですね。照れキラキラキラキラキラキラ