ものすごく楽しくなってきました。ニコニコ

このシリーズを考えていると

もう、私のライフワークにしたい勢いですが、爆笑

落ち着いて

ゆっくりと進めてまいります。にっこり

 

[58・59年]組のお二人目は

太川陽介さんです。お願い

太川陽介さんといえば、[Lui-Lui]ですね。爆笑

 

このシリーズを始めるに当たり、

最低でもその方の歌を2曲は載せたかった

のですが、ショボーン

今回に限り一曲の変遷ということで

お届けしたいと思います。お願い

 

太川陽介さんはもちろん

他にもたくさん曲を出されていますが、

私が知らない曲は紹介できない決まりなので、

お許しください。キョロキョロ

 

太川さんも、

「2時間のコンサートで歌うだけのヒット曲がなくて、

トークが得意になった」爆笑と仰っていました。

 

太川陽介(1959年1月13日生まれ)

[Lui-Lui]1977年

作詞 石原信一

作曲 都倉俊一

編曲 都倉俊一

お借りします

 

狩人の高道君はともかく、お兄ちゃんが踊っているのにびっくりです。凝視

太川さん、本当にアイドルの顔。男前です。照れ

もっともっとアイドルとして売れてもよかったと思います。

 

 

やっぱりこの頃 かっこいいです。ラブ

前の動画と同じく、後ろで狩人のお二人と、川﨑麻世、黒沢浩、もうひとり(?)が踊っています。

もう一人の方どなたですか?

ご存じの方教えてください。スミマセン

 

落ち着いた太川さんも素敵です。

そして、最後は

本当に楽しくなる動画です爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

この音無美紀子の歌声喫茶

Lui-Lui2022

初めて見せて頂いたのですが、

スゴイです。凝視

奥様の藤吉久美子さんも陽気に踊っていらっしゃいますね。

よかったよかった。にっこり

そして、音無美紀子さん、スゴイ凝視若いお願い

後ろを村井國夫さんが通ります。

 

太川陽介さん

頭がよくて、優しい方なんだと感じました。爆笑