♪ナナナナナァ~ナ ナナナァ~ナ

ナナナナナァ~ナ ナナナァ~ナ♪

 

今日は9月30日です

今日で9月も終わります。お願い

 

昼間はまだ暑いのですが、

明日からは10月になります。

衣替えですね。キョロキョロ

私はもうずいぶん前から衣替えしています。ニコニコ

 

今日で私の好きな涙の歌は終わりです。泣くうさぎ

ガロの[ビートルズはもう聞かない]で始めてから、

ほぼ一か月経ちました。凝視

ありがとうございました。

 

今日の曲は、涙の歌を書こうと思った時に

一番に浮かんだ曲です。キラキラキラキラ

 

NSPの[シャツのほころび涙のかけら]にっこり

こんなタイトルは、天野さんならではだと思います。

天野さんの描くフレーズの数々は、

天才だと思わせるものが多いです。凝視

だって天才だから。真顔

 

涙の歌は、暗い歌も多くて、ショボーン

それでなくても明るい曲は苦手なので、

静かな歌が多くなってしまいましたが、

最後は、大好きな曲のLive版をお借りします。爆笑

 

レコードで聴いていたのとは一味違って、

何度も聴きました。爆笑

コロダンさんありがとうございます。

 

NSP

[シャツのほころび涙のかけら]1976年

作詞 天野滋

作曲 天野滋

お借りします。

 

 

明日からはいつものブログを

書きたいと思っています。ニコニコ

でも、またシリーズをできればいいなと思っています。お願い

 

来ていただいて、キラキラ

いいねをしていただいて、キラキラ

コメントしていただいて、キラキラ

とても励みになりました。ニコニコ

 

一か月毎日ブログを更新できました。

皆様のお陰です。爆笑

 

ありがとうございました。犬