元々、とても寒がりなのですが、

朝夕は、冷えを感じるようになってきました。汗うさぎ

勤務先では、冷房がかなり効いているので

真夏もレッグウォーマーが手放せず、

半袖も着ません。無気力

家では、冷房は29度設定で、夜は消しています。

真夏中そんな感じで過ごしました。照れ

昼間は暑いのに、朝夕は

ひざ掛けが欲しいくらいになってきました。

私だけでしょうか?キョロキョロ

いくらなんでも炬燵は早いかなと思います。汗うさぎ

 

去年のメモを見ると、9月19日に

急に寒くなったと書いていました。おばけくん

寒くなったらなったで、

文句を言い始めるのが常ですね。物申す

 

今年は雪はどうだろう?雪

そんな心配を始めました。

 

去年わんこのお世話を理由にして、

編めなかったセーターを

今年は編んでしまいたいです。犬

このセーターも進捗状況をブログで見ていただいて、

必ずや完成させることを誓います。パー

 

私の好きな歌シリーズは、

明日から始めようと思っています。爆笑

今回は、

『私の好きな涙の歌』にしました。

タイトルか歌詞に[涙]のある歌です。泣くうさぎ

都道府県や鉄道と違って、

けっこうたくさんあるようです。ニコニコ

まだ一曲目をどの曲にするか迷っている状態です。

なんだか、紅白歌合戦のトップバッターを決めるような心境です。

決めたことないですが。キョロキョロ

 

明日から始められるように

今から曲を選びたいと思っています。

明日また、見に来ていただけたら嬉しいです。チュー