最後の曲になりました、にっこり

また[恋は水色涙色]かよ。

とお思いかもしれませんが、

お許しください。ニコニコ

 

このブログで書かせていただくのは

3回目です。汗うさぎ

でも、山手線が出てくるのです。

緑の電車って、歌われているんです。

伝言板も出て来て、

昭和がいっぱいです。

鉄道の歌なんです。アセアセアセアセアセアセ

 

この曲は、私が世界中の数多の歌の中で、

一番好きな曲です。お願い

 

19歳の想い出はありますか?

私にはあります。お願いラブラブラブラブ

もし、一日だけ昔に戻れるなら、

私は迷いなく19歳に戻りたいです。キラキラキラキラ

 

NSP

[恋は水色涙色]1978年

作詞作曲 天野滋

お借りします。

 

以前にお借りした動画とは違ったものをお借りします。

電車が映っています。

これが山手線ですか?キョロキョロ

見たことないのです。ショボーン

 

 

 

[恋は水色涙色]は

シングルでは[八十八夜]のB面の曲です。

同じ1978年に[青春のかけら達]という二枚組のLPレコードが発売されて、

私はそのレコードで擦り切れるほど聴きました。

(うそ、カセットに録音して聴きました)

そして、同じ[青春のかけら達]のCDを買って、

今も毎日車の中で聴いています。

もちろん今日も聴きます。照れ

 

[恋は水色涙色]大好き大好き。

天野さんありがとうございます。お願い

 

私の好きな鉄道の歌は今日で終わりです。

見ていただいて、聴いて頂いて

いいねを頂いて コメントして頂いて

本当にありがとうございました。泣くうさぎ

 

好きなことをするのは楽しいですね。

途中仕事がハードでへろへろになりましたが、

楽しい楽しい一ヶ月でした。

 

9月からの事はまだ決めていません。

でも、また楽しいことしたいです。

 

皆様には感謝しかありません。泣くうさぎ

ありがとうございました。