こんばんはー

 

午前中の暴風雨は凄かったー。

 

雨も風も、ビュービュー、ゴーゴーでしたが、お昼前に止んだ後は青空。

 

気温も高くなって、午前と午後とでは全く違うお天気でした。

 

週末は暖かくなって(暑いくらい?)一気に桜咲きそうですね。

 

花粉も嫌ですが、黄砂も飛んで来るようで、お花見散歩したいけど、どうかなー。

 

 

ようやく買えた「ペコちゃんのほっぺ」

 

 

優待券1000円残っていたので、8個。限定のイチゴクリームも。

 

 

結局不二家はシュークリームかペコちゃんのほっぺに落ち着くのよね。

 

 

3月最終営業日、本日のお株様は201円のプラス、4万円キープで無事終了ですね。

 

昨日の権利落ちからの復活!

 

本日は日経平均の上昇率0.5%を上回る1.41%の上げでしたよ、ワタクシのPF。

 

1万円キルフェボンも5千円までになって来た。

 

PRTIMESも頑張って来てますし、買いたい銘柄はちょっと厳しいけど、上昇は嬉しいねー

 

薄ーい利益確定で、チマチマ売って、新NISA銘柄買って行こうかな。

 

でもね、もう高くて買えないの💦 結局ビビりなのよね。

 

 

さて、既にお二方のブログでご存知の通り、3月27日(水)のバリューHR総会後、富士山登山してランチでございます♪

 

 

 

明治記念館から目的のお店まで約2㎞。途中映えの国立競技場もありますし、

 

 

国立競技場の軒庇ですが、全国からスギ、沖縄県はスギが無いのでリュウキュウマツ

 

 

北の方角には北の地域、南の方角には南の地域からのスギが使われているので、もし国立競技場に行かれる事があったら、ご出身の地の杉の木(マツの木)を探してみてください♪

 

からの鳩森八幡神社。将棋会館の向いにある神社で、富士塚もあるのよ。

 

 

5分で登れる富士登山!

 

そして登山の後は美味しいランチ♪

 

写真のセンスが全く無いので、詳細はお二人のブログをご参考に。

 

バーニャカウダのお野菜はもちろん美味しいのですが、下にアンチョビソースが敷いてあって、パンに付けるとこれまた旨い。

 

 

パンもホカホカで、ホイップバターも美味しいよー。パン好き、エンドレスパン…

 

パスタは5種から選べました。

 

ワタクシはローストチキンと新玉ねぎのクリームソースペンネ

 

 

黒コショウたっぷりで、見た目は「アレ?」ですが、味は最高よ。

 

玉ねぎ甘いし、チキンホロホロだし。

 

メインは肉です。豚肩肉。肉×肉。

 

厚みもあるし、ハニーマスタードソースが甘じょっぱくて、お肉に合います。

 

肉好きにはたまらん♪

 

 

食後はコーヒーと

 

 

デザート盛り。きなこさんがプレート頼んでくれました。ありがとう♪

 

 

花火は終わっちゃったけど。ジェラートにレモンケーキ、フルーツ。

 

ジェラートはどれも美味しかったけど、このレモンケーキがかなり固めで美味しさギュッと詰まってました。

 

いやー、美味しかったし、接客も良かったし、何と言ってもお値段お手頃価格!

 

調べたら他にもお店を出していて、焼肉屋さんもやっているのね。

 

だからお肉が安くて美味しいのねー

 

 

飯田橋のお店も美味しそうです♪

 

 

美味しいお店を見つけると、「上場してる?」ってすぐ調べる。

 

残念ながら未上場ですが、是非上場して、優待出して(笑)

 

お散歩から美味しいお食事まで、きなこさん、夕刊マダムさん、ありがとうございました!