最後今日で仕事終了2年8ヶ月お世話になりましたぁぁぁ(。・ω・。)そんなにここで働いてたんだなぁ長かったような…短かったような…明日からゆったりマタニティーライフを過ごそうとりあえずあと10時間ちょっと仕事がんばりまぁーす
買っちゃった昨日GEOでついに買っちゃったぁぁぁぁ名付けの本(*´∀`*)まだ性別わかってないから男も女も両方載ってるやつ これ大変だね(´Д`)名前つけるって超難しいかもでも生まれるまでに候補あげとかなきゃてか昨日初めて旦那が胎動わかってくれたぁーやっとだぜ(●´∀`●)でも昨日の夜はすごい胎動だったから初めてお腹触らなくてもポコポコ動いてるの見れた嬉しいねぇ
久々ブログ書いてみる前回の記事が年明け前だったぁ…(´Д`)最近は胎動もよく感じるようになり昼間は頻繁にポコポコしてるでも旦那がお腹に手を当てると動かなくなるんだなぁ不思議だね明日は4週間ぶりの検診だぁ性別わかるかな??てかわかってほしいお姉は女の子のような気がするおかんは男の子のような気がするさーてどっちかな??