今日で仕事終了長音記号1キラキラ

2年8ヶ月お世話になりましたぁぁぁ(。・ω・。)


そんなにここで働いてたんだなぁ得意げ

長かったような…短かったような…

明日からゆったりマタニティーライフを過ごそうニコニコ


とりあえずあと10時間ちょっと仕事がんばりまぁーす!!

昨日GEOでついに買っちゃったぁぁぁぁニコニコ


mtiahkouさんのブログ-2011100509050000.jpg


名付けの本(*´∀`*)

まだ性別わかってないから男も女も両方載ってるやつハート

これ大変だね(´Д`)

名前つけるって超長音記号1難しいかもショック!

でも生まれるまでに候補あげとかなきゃニコニコ



てか昨日初めて旦那が胎動わかってくれたぁーニコニコチョキ
やっとだぜ(●´∀`●)

でも昨日の夜はすごい胎動だったから初めてお腹触らなくてもポコポコ動いてるの見れた長音記号1キラキラキラキラキラキラ

嬉しいねぇハート

ブログ書いてみるニコニコ

前回の記事が年明け前だったぁ…(´Д`)


最近は胎動もよく感じるようになり昼間は頻繁にポコポコしてるハート

でも旦那がお腹に手を当てると動かなくなるんだなぁ長音記号2ガーン
不思議だね台風台風


明日は4週間ぶりの検診だぁアップ病院
性別わかるかな??
てかわかってほしい長音記号1ビックリマーク


お姉は女の子のような気がするビックリマーク
おかんは男の子のような気がするビックリマーク

さーてどっちかな??