HappyBirthday昨日はアタシの誕生日でした(●´∀`●)旦那は正月休み入ってるしアタシも休み夜ご飯はダルセーニョで食べましたダルセーニョのピザがめちゃくちゃ好き(´∀`)2月の結婚記念日にもまたピザ食べに行くそして旦那が予約してくれたケーキを取りに行って家で飲みながら食べましたそういえば昨日桑園のジャスコに高校生以来ぶりくらいに行ったらお店が色々変わってて楽しかった(*´∇`)今年もあと少し年明け30分前まで仕事だけどがんばりまぁーす(´Д`)
おはよ(ρ_-)昨日はAM1時半過ぎに帰ってきてお風呂入ったり朝ご飯の準備してたら布団入ったの3時だった(-ω-) 4時間しか寝てない(ノд<。)眠い!!!!二度寝したぁーい(´ω`)でも今日はやることいっぱぁーい(´;ω;`)今日も1日がんばりやす
今日も~15時間勤務~(´Д`)あと8時間もある長いなぁ…でも明日から3連休明日は姪っ子病院連れて行ってから大掃除明後日はボード明明後日は誕生日だからディナーだぜ忙しい3連休だけど楽しみぃだから今日頑張ります