昨日はアタシの誕生日でした(●´∀`●)

旦那は正月休み入ってるしアタシも休みハート

夜ご飯はダルセーニョで食べましたニコニコ

ダルセーニョのピザがめちゃくちゃ好き(´∀`)

2月の結婚記念日にもまたピザ食べに行くラブラブ


そして旦那が予約してくれたケーキを取りに行って家で飲みビールながら食べましたニコニコ
mtiahkouさんのブログ-2010123020510000.jpg

そういえば昨日桑園のジャスコに高校生以来ぶりくらいに行ったらお店が色々変わってて楽しかった(*´∇`)


今年もあと少しビックリマーク

年明け30分前まで仕事だけどがんばりまぁーす(´Д`)

昨日はAM1時半過ぎに帰ってきてお風呂入ったり朝ご飯の準備してたら布団入ったの3時だった(-ω-)

4時間しか寝てない(ノд<。)

眠い!!!!

二度寝したぁーい(´ω`)
でも今日はやることいっぱぁーい(´;ω;`)

今日も1日がんばりやすショック!あせる
15時間勤務~(´Д`)

あと8時間もあるショック!

長いなぁ…

でも明日から3連休ドキドキ

明日は姪っ子病院連れて行ってから大掃除!!

明後日はボードスノーボード

明明後日は誕生日だからディナーだぜニコニコチョキ

忙しい3連休だけど楽しみぃラブラブ!ハート

だから今日頑張ります!!!!