今日は家を適当に掃除しーの、
洗濯物コインランドリーの乾燥機にかけてきーの、
給料日だから銀行にいきーの、
洗濯物たたみーの、
そして録画してた『僕の初恋キミに捧ぐ』を見ながらブログを書いてるグーダラ妊婦です(。・ω・。)
いやぁー眠い(ρ_-)ノ
今日の夜ご飯ロールキャベツにする予定なんだけど他におかず何作ればいいんだろう??
ロールキャベツだけじゃなんか質素だよね
あぁー困るぅー。。。
洗濯物コインランドリーの乾燥機にかけてきーの、
給料日だから銀行にいきーの、
洗濯物たたみーの、
そして録画してた『僕の初恋キミに捧ぐ』を見ながらブログを書いてるグーダラ妊婦です(。・ω・。)
いやぁー眠い(ρ_-)ノ
今日の夜ご飯ロールキャベツにする予定なんだけど他におかず何作ればいいんだろう??
ロールキャベツだけじゃなんか質素だよね

あぁー困るぅー。。。









恥ずかしがり屋さんなんだから~
お願いだから見せてくれー
