今日は家を適当に掃除しーの、
洗濯物コインランドリーの乾燥機にかけてきーの、
給料日だから銀行にいきーの、
洗濯物たたみーの、

そして録画してた『僕の初恋キミに捧ぐ』を見ながらブログを書いてるグーダラ妊婦です(。・ω・。)


いやぁー眠い(ρ_-)ノ


今日の夜ご飯ロールキャベツにする予定なんだけど他におかず何作ればいいんだろう??

ロールキャベツだけじゃなんか質素だよねガーン

あぁー困るぅー。。。

明日は旦那がオークションで貯めた貯金で登別旅行アップアップ(*´∀`*)

仕事退職したお祝い(?)で「お疲れ様会」だそうですニコニコ
5月にひらふに行ったぶりだから久々ハート

子供生まれたらなかなか行けないから楽しんできますキラキラ

今から車内用のお菓子買いに行くんだけど旦那サマ帰ってこなーいショック!

お腹も空いたし…でもコープ21時までだから先に行かないとービックリマーク

石狩は店が早く閉まるからやっぱ不便しょぼん

早く手稲に引っ越したぁーいニコニコニコニコニコニコ
昨日は検診だったぁ(*´∀`*)

性別わかるだろうなぁー音符音符
ドキドキワクワクハート


先生が『性別見てみるかぁニコニコ
っと言った瞬間うちの子足をクロスさせてオマタに手あててしまったぁ…(´Д`)

いやーんドキドキ恥ずかしがり屋さんなんだから~ニコニコ


っていうことでまたまた性別わからず…(´;ω;`)
おーい!!お願いだから見せてくれー!!!!
肌着とかなんも買えなぁいあせる

また4週間後のお楽しみになっちゃったぁガーン

来月こそはオマタちゃんと見せてよーヒヨコヒヨコヒヨコ