毎日ダラダラ気味(´Д`)

もうすぐ引っ越しなのにぃー!!


妊婦生活もあと1ヶ月ちょっとハート
どーしよー台風台風台風

なんか陣痛に耐えられるか不安になってきた(;´∩`)笑

最近はお腹の中がだんだん狭くなってきたらしく赤ちゃんが蹴った瞬間お腹がブルンブルン♪と揺れます(´∀`)
贅肉が揺れてるのか?笑
エコー写真を姉に見せると顔の形が旦那似らしい得意げ
旦那に似るのかな?てか夫婦似てるからどっちにも似てそうにひひ


今日は昼からお互い自分の実家に帰るニコニコ旦那は今必要ないものを自分の実家に置きに行くクローバー
私は…おかんの家でグーダラする予定ハート

とりあえずお腹空いてきたショック!
旦那よ…早く仕事終われ!!