毎日ダラダラ気味(´Д`)
もうすぐ引っ越しなのにぃー!!
妊婦生活もあと1ヶ月ちょっと
どーしよー


なんか陣痛に耐えられるか不安になってきた(;´∩`)笑
最近はお腹の中がだんだん狭くなってきたらしく赤ちゃんが蹴った瞬間お腹がブルンブルン♪と揺れます(´∀`)
贅肉が揺れてるのか?笑
エコー写真を姉に見せると顔の形が旦那似らしい
旦那に似るのかな?てか夫婦似てるからどっちにも似てそう
今日は昼からお互い自分の実家に帰る
旦那は今必要ないものを自分の実家に置きに行く
私は…おかんの家でグーダラする予定
笑
とりあえずお腹空いてきた
旦那よ…早く仕事終われ
笑
もうすぐ引っ越しなのにぃー!!
妊婦生活もあと1ヶ月ちょっと

どーしよー



なんか陣痛に耐えられるか不安になってきた(;´∩`)笑
最近はお腹の中がだんだん狭くなってきたらしく赤ちゃんが蹴った瞬間お腹がブルンブルン♪と揺れます(´∀`)
贅肉が揺れてるのか?笑
エコー写真を姉に見せると顔の形が旦那似らしい

旦那に似るのかな?てか夫婦似てるからどっちにも似てそう

今日は昼からお互い自分の実家に帰る
旦那は今必要ないものを自分の実家に置きに行く
私は…おかんの家でグーダラする予定
笑 とりあえずお腹空いてきた

旦那よ…早く仕事終われ
笑