こんにちは。

 

マイホーム計画中のRinです(*´︶`*)

 

いいね・コメントありがとうございます!喜びます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

*アメンバーについてはこちらをご覧ください

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 




今日のカバー写真は、

まさか上棟してた!?な日の夕日です(⁎˃ᴗ˂⁎)


すごく綺麗で、いい日に上棟できたと嬉しくなりました!







 



さて、


この前の記事の最後にチラッと書いた、名前間違いの件。



コメントで一緒に怒ってくれた皆さんありがとうございました( ᐪᐤᐪ )♡

この気持ちを理解してくださる方がいるだけで、救われます!







その件の続報がありますので、良かったら聞いてください!!






実は、最終の図面まだ貰ってなくて、打ち合わせで書き込みのしてある図面しか手元になかったんですね。


いつ貰えるのかと思ってるうちに上棟、それでも貰えず。




週末の立ち会いに向けて事前に確認しておきたいので、
いい加減図面くださいと催促したんです。




何故か渡すことを渋られて、すぐには貰えなかったんですが、

今日ようやく手元に最終図面がきました。




お互いの時間合わせるのも面倒なので、家のポストに入れておいてくださいー、てことで入れてもらったんですが。







封筒に書いてある名前の字が

また間違ってる!!!😠💢💢




この前指摘した時の漢字でした。




そして


中に入ってる図面の名前も違う!!!!





前の記事でも書いたように、以前にも図面の漢字が違うと指摘して直してもらったことがあります。


なのに!


また間違ってるなんて……








しかも、新しいパターンの間違いをされました笑





私の名前の読みが

どれみ」   だったとして。
本当はもっと普通の名前です笑


正しい漢字は
土玲味」とします。
本当はこんな当て字でもなく、普通の漢字です笑



いつもは
と間違えられてたんだけど
今回の封筒もこの間違い 


今回の図面は
土玲
だった。








指摘して、直した結果がコレなの…!??




私の名前は何で確認したのか…?



確認してないのか…?



直す気がないのか…?










家がどうこうの前に、


名前でイライラしてるの、


ちっさい奴だなーって私自身でも思うけど。






この前の書いたように、


私もね、最初はまぁいいかで指摘せずにいたんだけどね。




何度も何度も何度も何度も何度も何度も…


名前間違えられて気分良くはいられないよね。








バカにされてんのかな。




怒りの電話してもいいかなぁ…







なんか、怒り通り越して悲しいや。

 





 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございます*.。.

 

Rin*

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚