こんにちは。

 

マイホーム計画中のRinです(*´︶`*)

 

 




いつもご覧いただきありがとうございます♡




 

間取りや外観などについての記事は、アメンバー限定で書いています。

 

アメンバーは

家づくりブログをされている方(それがわかる内容・写真の記事があること)

・コメントなどでの交流のある方

限定とさせてください。

 


申請の際も一言コメントください。





時々アメンバーの整理をさせていただきます。

承認後も交流のない方などは外させていただくかもしれません。




ローコストながらお気に入りの家づくり、ぜひ見ていただきたいのですが、誰彼構わず状態は怖いので制限させていただきます。




私も先輩ブロガーのみなさんにたくさん勉強させていただいた身です。

家づくりを考えている方のご参考になれればと思っております。




上記の条件に当てはまる方は、お気軽に申請ください!



よろしくお願いします(*´︶`*)♡