こんにちは。

 

マイホーム計画中のRinです(*´︶`*)

 

いいね・コメントありがとうございます!喜びます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

*アメンバーについてはこちらをご覧ください

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 




9/23(水) 着工36日目


足場が現れました!!

足場だけってちょっとの風でも倒れちゃうんじゃないかとドキドキしますね…そんなことないんだろうけど…





9/24(木) 着工37日目

上の子の誕生日です!♡

その頃には上棟目前…と目安にしていた日がやってきました!



土台が敷かれてました。

無機物ばかりだった土地に、初の?有機物!!

木のいい香りがします(*´︶`*)


金物も付いた状態で搬入されてるのか、作業が進むのが早かった!





9/26(土) 着工39日目


土曜日ですが、大工さんお一人で黙々と床の合板を貼って柱を立ててました!

一人で柱が立てられるなんて…びっくり!

上棟前に柱も立てちゃうんですね。





9/27(日) 着工40日目


日曜日はお休みなので、土曜日の作業の完了段階です。
土曜日より柱が増えてます!




そしていよいよ、火曜日に上棟!


…のはずが、まさかのまさかの…!!((;꒪ꈊ꒪;))):





またお伝えします~!




 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございます*.。.

 

Rin*

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚