こんにちは。

 

マイホーム計画中のRinです(*´︶`*)

 

いいね・コメントありがとうございます!喜びます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

*アメンバーについてはこちらをご覧ください

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 



月1の更新がデフォになってきてしまっている…((( °ω° ;)))



えっと、我が家、
予定通り着工しています!!!



毎日現場には行っているので、写真はたくさん撮りためてあるんですが。


更新する時間がなかなかなくて( ᐪᐤᐪ )





現状はまだ基礎です。





2週間後に上棟(灬ºωº灬)♡



基礎の高さを上げているので、他よりも時間がかかっているんだとか。

分譲地の中で一番乗りで建て始めたのに、追い越されてしまうらしい…



デカい、確かにデカいよ。


水に弱い土地なので上げたけど、

年取ったら階段ツラそうだなー。







現場はあまり動かなくなってますが、

我が家では色々現実味を帯びてきていて…



8月よりローン返済が始まりました!

まだ記帳してないの、だから目では見てない分、実感は薄い。






今我が家で熱い話題は、


家電

    と

家具





冷蔵庫はずっとAQUA!AQUA!と言ってましたが、違うのになりそうです。

やっぱりホワイトないのが痛い。




冷蔵庫と洗濯機は購入して、
その他テレビやら掃除機、電子レンジなど細々した家電は次世代住宅ポイントで交換しようと思います!






家具…というかインテリアはこんなイメージ。





私の好みを詰め込んだ合成!(*´罒`*)

ずっと見てられるくらい好き♡




けどテレビボードの高さが56cm…


ローソファーのうちには高いかなぁというのが気になって、他にも探しています。




そこで見つけたのがこちら



↑壁掛け風になるテレビボードです!

可動式のアームなので、ダイニングからも見れるようになる。

直置きだとダイニングから見えないなーと思ってたので、その点は良くなる!



けど、やっぱりデザインも諦めたくなくて…(৹˃ ˂৹)



第一候補のような装飾が欲しい…!


モールディングでも付けたらよろしいかしらー??






 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございます*.。.

 

Rin*

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚