こんばんは。

 

マイホーム計画中のRinです(*´︶`*)

 

いいね・コメントありがとうございます!喜びます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

*アメンバーについてはこちらをご覧ください

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 


下の子が2度目の突発性発疹。


5日間高熱が続き、その後も2日間機嫌が悪かったです。




突発の機嫌の悪さ、半端ないですよねー。


発疹が出た時、この機嫌の悪さの理由がわかってスッキリしました。






時期が時期だけにヒヤヒヤしましたが、そうではなくて助かりました…。

高熱4日目に保健所にも連絡して、コロナの可能性は低いとの判断をもらい、普通に小児科受診しました。その後発疹が出て突発と判明。本当にヒヤヒヤでした( ᐪᐤᐪ )




5日間くらい高熱が続く風邪が流行っているそうなので、みなさんもお気をつけくださいね!







今年の我が家の薔薇です(*´︶`*)











さて、今日はタイトルの通りですが…





担当さんが異動されることになりました( ᐪᐤᐪ )








対応も提案力も良くて、担当さんでなければこのHMに決めなかっただろうと思います。





まだ図面も最終決定していないし、


これから地鎮祭、上棟、

そして引き渡しも、その先のアフターも、



全部担当さんと行えると思っていただけに

本当に本当に残念です(৹˃ᗝ˂৹)








ポジティブな異動のようなのですが、担当さんもめっちゃ異動嫌そうでした笑





なんたって、県外どころか日帰りで行き来するには大変な場所なので…。







担当さんとこの先の家作りはできなくなってしまいますが、


図面としてはほぼ完成に近いので、それだけは良かったと思います。




もっと中途半端な場面じゃなくて良かったー!








引き継ぎの方も安心して任せられそうな方でしたので、

あまり気を落とさずいこうと思います。



めっちゃ悲しいけど…!!!!担当さんの活躍を祈って✧









そして近々、現場監督さんとの顔合わせと、担当さんとの最後の打ち合わせがあります。




お世話になったので心ばかりの品を贈りたいのですが、



気のきいたものが思い浮かばず…(´◦ω◦`):







無難に消えもの(お菓子やお酒?)にするか…?


ハンカチやネクタイ…?


それとも、現金…?

大袈裟かなと思いつつ、上棟で渡すくらいだからアリ?









明日中には用意しないとです…!





 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございます*.。.

 

Rin*

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚