こんにちは。

 

マイホーム計画中のRinです(*´︶`*)

 

いいね・コメントありがとうございます!喜びます٩(*´꒳`*)۶°˖✧

 

*アメンバーについてはこちらをご覧ください

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

 

 
 
 
 
 
お次は内装です。
 
 
 
我が家は白い家
 
 
なのですぐ決まっていきます笑
 
 
 
 
真っ白すぎてつまらないかもしれませんが、
 
一応お付き合いください!
 
 
 
 
 
 
 
まずは、床とドア。
 
 
 
 
 
何社か選べる中、我が家はPanasonicの内装材を選びました!
 
 
 
 
 
 
 
 
外壁同様、内装もです!
 
 
 

 
写真上→脱衣、1階WIC、トイレ
アーキスペックフロアー
ホワイトオニックス柄
 
 
写真下→その他全室
ベリティスフロアーS eタイプ
アイボリーアッシュ柄
 
 
 
 
水廻りはクッションフロアではなく、水に強いフローリングなんです!(標準)
おしゃれな石目!
 
木目フローリングより少しお高いのですが、脱衣とWICが繋がっているため差額なしで水廻りフロアを入れていただけるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
ドアは
ホワイトアッシュです。
 
サンプル写真撮り忘れた!こんな白い木目です。
 
 
 
 
床と合わせるとこんな感じ!
 
 
ドア:ホワイトアッシュ柄
  床  :アイボリーアッシュ柄
 
 
 
 
本当に真っ白ですね(*´罒`*)
 
でも家具や小物で必ず色が入ってしまうので、ベースは白で!
 
 
 
 
 
 
床は絶対ホワイトオーク!と思っていたけど、
元木工職人の夫が「オークの木目が嫌い」と拒否。
ベリティス ホワイトオーク。
アッシュよりグレーがかっていてムラのある感じの色です。
 
 
 
 
色合いも柄もアイボリーアッシュの方がイメージに近かったので、アイボリーアッシュで!
 
 
 
 
部屋ごとに貼り分ける事もできるけど、我が家は全室統一です。
 
寝室だけダークにするのもいいけど、
「え?白でいいでしょ」と言われたので白です。
 
 
 
 
なんだか夫の意見丸飲みになってるように見えるけど、
優柔不断な私のイメージを的確にまとめてくれているのでOKなのです٩(*´꒳`*)۶
 
 
 
 
 
 
 
ここで現在のパースのご紹介(*´罒`*)
左の壁はリビング入って正面になるのでかわいい壁紙を。
シンコールのBB1710です。
 
これを絶対どこかで使いたい!
とリビングパースに貼り付けてみたの。
 
いい感じじゃない?(*´︶`*)